ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ポプMOVIE挑戦記まとめてうp

ポップンもちょこちょこっとやってます

逆詐称と噂のLv40、ギャラクシブロックEXやってみた

40ギャラクシブロックEX

序盤は確かに難しすぎだが、真黒になってもそっから回復できちゃう譜面構成
究極のツンデレ譜面ですね、これはLv37位が妥当ではないかと。。

37シューティングフュージョンEX

37 シューティングフュージョンEX
中盤の二重螺旋は適当に誤魔化してゲージ半分残り、
後半に来た、大階段でも赤が残ったのでラッキークリア
マジよくクリアできたな


37テクノちゃいるどEX
37 てくのちゃいるどEX

序盤から中盤は気分のいい軽い左右振りだが、終盤ちょっときつかったかなあ


37ハードアクションEX

37 ハードアクションEX
これ、よく越せたなあ・・・階段ばっかじゃないかw

37必殺スパイEX

37 必殺スパイEX
結構楽しめた感じ、なんかのパクリかと思ったらオリジナルなのねww

38エナジーロックEX

38 エナジーロックEX

忍者ヒーローEXみたいな123123・・・234234・・・の回しはなんとかできてその後も左手頑張ったw


37と38の間に見えない大きな壁が存在するようだ

今作37未クリア:忍者メタル(H)、コンポラ4、クラウンパンクEX
今作38クリア羞恥心EX、メタルフロウEX、エナジーロックEX


32設定のハンズアップHはどう見ても詐欺
3回も逆ボ落ちしたんですが??36でもおかしくないぞ・・?あのラス殺しはどう見ても35以上でしょ?


ポップン MOVIE初プレイ!

どうもお久しぶり!
ALTAIR@PCです


昼休みに駅前TAITO行ってみたら、ポプがMOVIEい代わっていたので早速2クレだけプレイ


まず一曲目は

羞恥心EX(LV38)

終盤の「X」は知ってても押せないもんだね
あんな階段久しぶりの1クレ1曲目じゃ手も動かないです

でも最後の二重階段を誤魔化しきってボーダークリア!!
確かBAD37


2曲目は

ルージュの伝言EX(Lv36)

ううーんやっぱりこの辺のレベルでこんな曲が出てくるとは・・・懐かしいぜユーミン

譜面は中盤からメッセージソングEX序盤みたいな餡蜜できない歯抜けトリルが多く、ラストは必死にゲージ死守


これもボーダークリア
BAD31

FinalStageは

アリプロ2EX(Lv38)


この曲好きなんですがね、譜面が苦手すぎる

サビ?部分直前の同色二重大階段からの上下段の斜め二重小階段の嵐→三角押し混じりの小階段

ここで真っ黒になってしまい、結局クリアは程遠い模様
BAD73


2クレ目

和算テクノEX(Lv37)


序盤は逆詐称な譜面で??的な感じだったけど、終盤に一気にレベルアップした感じ
4個の小階段や、二重交互ぽいのたくさん、ラストもいっぱいいっぱい

またもや
ボダクリwww



夏祭りEX

Lv31フルコンいけるはずだよでも、譜面が単調すぎて左白のリズムずれてBAD1出したけど


メタルフロウEX(Lv38)

これはフロビのリミックスなんだね?

今日やったLv37,38の曲の中では一番クリアしやすかった
腕が温まってきたからかもしれないが、最後のほうが繋がってしまい、

フィバクリ!


38ではアリプロ2EXが抜きんでて難しいっす



こんな俺には何がお勧めでしょうか?

きょう二回目更新(ポプ日記:土曜日)

こんばんわALTAIRです


土曜日の午前中、45分くらいゲーセンへ行く時間があり
チビCを連れて家から一番近いゲセンへ


37エレゴスREMIX

37エレゴスREMIX

初見時にはゲージが全く増えなかったが1回目逆ボダだった
落ち着いてやってみたら越せますた


たったたったたった・・・ギガデリチックだよね、テラノイドだから仕方ないか



37リトルロック

37リトルロックEX

これも結構難しいっぽいね
BAD40も出たけど何とかクリア


37ハイパージャパネスク2

37ハイパージャパネスク2EX

やーーーっとクリアできたよ!!

序盤はずっと赤に入れず

「まただめっぽいな」

つう感じだったけど中盤「マリ、マリ」とか言ってるとこで盛り返して赤に入った
シャララ地帯が今回、そんなに難しく感じなかったので、ゲージを少々増やしてクリア!!

写真ないんだけど、チアパラEXもクリアできたので
これで36、37全曲クリア復活!!



つうか、ブラジャEXがムズインスけど??
最後の垂直押しを含む乱打だけが見切れません・・・

こんばんにゃ

どうもおひさしぶりのALTAIRです

今週も昼休みに2,3クレのプレイをちょっとやってきた

まずは・・・

37JテクノトランスREMIX

37JテクノトランスREMIX EX

最後はなんだかよく分からないものが一瞬で通り過ぎて行ったけど、3目盛り減っただけで済んだ
ラス殺しといえども、そこまで長くもないし、強烈でもなかったかな


つぎ!

40ヒップロックREMIX

40ヒップロックREMIX EX

NAZU師も書いてたけど、これは40どころか、37にいてもおかしくない譜面だね
この写真ではコンボ切りまくりだったけど、もう一回やった時は前半の低速は全繋がりして、
後半の途中まで600位は繋がってたし

まあ俺レベルじゃフルコンなんて無理でっすよ


38アジアンレイヴ

38アジアンレイヴEX

なんかさ、R3みたいなんだけど?なぐれおさんかと思いきや・・・
アーティスト名、チーターカマタってのは?

tigerヤマト、Lionムサシに続く第三の男が現れたのかな?

でも、なんか楽しかったよ、これ




相変わらず、ハイパージャパネ2はクリアできない
ブラジャは一回だけ逆ボーダーだったけど

今の俺じゃ、両方とも一日に4,5クレできる日じゃないと無理な希ガス
まとめプレイしないと体が譜面に追いつかないんだな


ビジュアル4EXは序盤~中盤にかけてはぬるい譜面ですねコンボが700近くまでつながりましたが
曲の真ん中あたりの緑赤のトリルで減って、極めつけのラス殺しでゲージ半分近く減って終了
なんだよこれ


あ、V(EX)やってきたよ


無理・・・・


序盤は問題ないよ
ピアノ階段が始まってからね、あの階段地帯が持ちこたえられないんだ
階段終了時には真っ黒なんだお

そっから餡蜜してもクリアなんてできないんだ

もうやる気ないお

ちくしょおーー


NAZU師、どう見てもLv39~40ではないと思うんですが・・・・
階段できな杉な俺だからか??


でも、V(H)なら安定してクリアできるようになったよ!
現在選曲ランキング1位になっとりますww
9回か10回だけどね

ブラジャが2位、ハイパージャパ2が3位、
この3強は変わらないだろうなあ



あ、ポプが混んでた日があってIIDXやってみたんだ

ブラジャEXくりあできんけど、ブラジャ穴をクリアしました
当然EASY付きっすよ
写真はないよん

そのあとロジボー穴EASY76%落ちして
その日は会社へ戻りました

じゃあまたねぇ

今回は長いよ!!

久しぶりの本格ポプ日記
とても長いので気合い入れて見てね

まずは36

亜空間ジャズHクリア(リザ写真なし)

……ランd(ry

クッキーファンタジーニューレイブポップは普通にクリア
チアパラはクリアならず
これは詐称だろうよwww

はい、次は37

37ジグRemixEX

ジグRemix


kure君お勧め曲、エレパレみたいな二重階段のラストだったけど、ほとんど同色だったから助かったよ


37リンクEX

リンクEX

終わり前のラッシュを耐えきってクリア
V(H)への挑戦権は取ったかな?


37サイバーデジビートEX

サイバーデジビートEX

何とかクリア
ゲットワイルドを思い出した


37マキシマムEX

マキシマムEX

何というシンフォ1wwwwww
難しいね


37ジュエリーロックEX

ジュエリーロックEX
意外にもクリアできた

ハイパージャパネスク2
エレゴスリミックス

これらは37じゃないだろう?
ハイパージャパネスク2は終盤徐々に削られてゲージ半分、
エレゴスリミックスに至っては赤に入れなかったんだが…ギガデリ嫌いじゃあwwww

V(H)とJテクノトランスRemixは出てないのでできず・・・

続いて38

38彗星RAVE EX

彗星RAVE_EX

kure君お勧めの38曲だったが、確かに簡単ですた
叩いてて楽しかったよ!
BAD12ってこれは36でもいいんじゃないんすか??


38エモEX

エモEX

これも叩いてて楽しい譜面だね
BAD15でいい感じのクリア


38ガールズオルタネイティブEX

ガールズオルタナティブEX

忙しいけど同時押し系38ならクリアできる気がする



38ハイパーJパーティーロックEX

ハイパーJパーティロックEX


初見はラスト前の同時押し(65小節以降)から一気にに削られて、76小節以降の回復が間に合わなかったが、次は何とかおkだったよ!

38メロコアG EX

メロコアG_EX

あぶねえwwww
64小節の3つづつの階段から、46⇒57⇒68⇒79のトリルで半分くらいゲージ持ってかれたけど、
最後の最後で回復できたよ


38ミスティRemixEX

ミスティRemix EX

ラストの難所を全部残して回復をバッサリカットしてるのに38のままって卑怯でしょwww
234の三角押しを落とさないようにして、クリアできた!

ピコパンクEX、フォールスメルヘンEXは手も足も出なかった、マジムリだと思う


39ヒップロックEX

最後に39 ヒップロックEX

これは・・・39なの??
低速は全部繋がって、ラス殺しとはいえ、ボーダーだけどクリアできちゃったよ??

ほかの39はやってないんだ

あ、34のビジュアル4Hで落ちたのは内緒www
なんだあのラストは!!!!1


長々とお付き合いありがとうございました
また来てくださいね!!

終わりっす

突然ですが本格的な音ゲー日記の最終回です

どうも、ALTAIRです

写真だけビシッと


41ビビッドEXボダクリ

41ビビッドEXボダクリリザ

41ビビッドEXクリア!!!!!!!!!


いやああ

槍よりも遙かにクリアの可能性が高かったので
やってみたんですがね

中盤以降一旦フルゲージ行ってからが勝負の分かれ目
やっぱりサビ入ってからがきっついっすね


で最後は下段右側から始まる4つ同時⇒3つ同時の左右振りってことだけ頭に入れて
堪え切りました
写真では影が入っちゃってるけど、見事な逆ボーダークリアwww


これで、41は節目の20曲目のクリアっす


最近のリザ写真はボダクリばっかだなwwww・・・


42オイEX正規



42オイパンクEX正規譜面やったらゲージが9目盛りも残ってたwww

今までS乱入れても確実に真っ黒だったのに、正規譜面でこのゲージ・・・
これは個人的には初めてのことだったので写真撮っちゃいました
このときは、真っ黒にもならず、かといって赤にも入れず・・・
ただ、2,3目盛り~13,4目盛りをうろついてましたよ、とwww


クリアできてればよかったんだけどね



======================================

突然ではありますが、仕事がガラッと変わりました
今までのように自由に外に出る仕事ではなくなったのです
辞めたんじゃなくって、社内の異動です

今度の仕事に満足いくかって言ったら・・・

どうなんだろうね




今は音ゲーを自由にできる環境ではなくなってしまったため、

いったん音ゲー日記は打ちきりです

(「打ち切り」って書くと、人気がないジャンプの連載作品みたいだな)



まあ、今後環境がさらに変わったり、音ゲーをする機会がまたあったらそれはその時に書くことにします。

今までご愛読ありがとうございました









別のネタで書くことはありますし、週に1回や2回は書いていこうと思います
そっちもできれば「コメント」くださいね

コメント無いとちょっと寂しいもんですからね・・・


ではまた!!!!!!!!!!!!!!!!

第二話【魁!ポップン塾!?】

?様ぁぁ!!!またしてもALTAIRががががg!!!!

なんだ、騒々しいいいいい!!!


申し訳ございません
ただ、ALTAIRがまたしても・・・・

今回も小江戸と都内での出来事です
引き続き小江戸では、100円2クレ設定!!



こちらをご覧ください



41エンシャントユーロEXランダムクリア


古代ユーロ!!!??まさか・・・

またしてもランダムですよ
ハイスピは普通に4.5速でしたが・・・

正規譜面には全く歯が立たなかったようですが
いきなりクリアとは香具師はランダム運が良いんでしょうか??


ふん、こんな運頼みのクリアなど笑止!!!

しかし、これで41は18曲目のクリアです・・・




ランダマーかと思っていたら、こんなものまで・・・
こちらもご覧ください





41アニメヒーローREXクリア


うっ!!水木の旦那!!!???
これは??

正規譜面での正攻法でした
今までランダムに逃げてたので、うっかりしていました・・・
香具師の嫌いな片手交互が多いので手ごわい相手になるかと思っておりました
ラストの両黄色縦連打で赤に入ったので、ギリギリではありますがやられてしまいました

19曲目の41クリアです


水木一郎と言えば、我ら世代アニソン四天王の一人だぞ?
それをあっさり・・・いくらゆとりとは言えアリエンな、全く



更に・・・




まだあるのか??



42演説EX逆ボーダー


なに、びっくりさせるほどではないわww
クリアしてないではないか!!
因みにどんな状況だ??

正規譜面、5.5速、
序盤から多少ミスってはいましたが、中盤フルゲージ、2回の発狂で減らしラスト階段突入時には赤2本でした
階段は2つづつ餡蜜して、ババババババババン!!!と同時押し連打でした
あれではクリアはまだ遠いのではないでしょうか??








?様~~~~~~!!!!
またしてもやられました!!!





42演説EXクリア


ゴクソツ君までも・・・・



今回は序盤はミスらず、中盤の休憩時に赤2本
そこからフルゲージまで持って行き、発狂もなんとか耐え、減速階段手前で赤3本
全餡蜜でゴクソツ君最後の必殺技「凶悪低速スペワル階段ッ!!!」を耐えきってしまいました


しかも、とち狂っているのは、クリアしているのは


STAGE2


なんです!!
赤ボタン連打してたとしか思えませんwww


?様!!どうしますか?このまま泳がせておいていいのですか??






まあ、落ち着けw

ゴクソツ君や星の人、ましてやドラムセット5個なんてのは



42の中では一番の小者ではないかwwww

こんな程度で喜んでいる時点で、ALTAIRなど笑止千万!!
構っている暇はないぃ!!!


次は私が行きましょう
そろそろ、41ボスクラスの私が出て行ったほうが良いのではないでしょうか??
40をクリアしだしてからの香具師には会っていないですし・・・


いえいえ、41ボスの貴方様が出るにはまだ早いです
槍ですらBAD70で真っ黒な香具師ですよ??
こんな香具師はこの垂直押し連打+ラス殺しの俺で十分ですよ!!



ふん、好きにするがいい!!



ことごとく送り込まれる刺客を倒していくALTAIR!!

次の相手はどんな香具師だ!!??

?様までたどり着ける日は果たして来るのかwwwwww???
㍉だろ

次号へ続く(?)

七曲署のとある一日

ボス!事件です!

何だ?

例のセクハラ事件でマークしているホシ、ALTAIRなんですが…
小江戸と都内の2か所でやってくれました
小江戸は100円2クレ設定だったんですよ!!

ん?普通の6曲+EXTRAの方が7曲できて良いのではないのか?

いえいえ、ALTAIRには、100円で4曲落ちることができるこちらの設定の方が、チャレンジの機会が増えるのでいい筺体なのではないかと思います・・・



ちょっとこの写真をご覧下さい


40レーシングEX3速ランダムクリア



これは交通課の爆走チーム、レーシングじゃないか?ぶっちぎられたのか??
それにしてもBADがやけに少ないな…


ランダムですよ!しかも低速苦手なホシは3速使用という荒技で…
当たりを引いたようです

BPM300を3速?しかもランダムか?低速と階段できないからって逃げたのか?


しかし300地帯も無理押しが来ない当たり譜面で、耐えてクリアされてしまいました

これでホシは40全曲制覇になりました!



しかしまだ38にツナギが担当してる曲が残っているはずだな?

それが…こっちの写真をご覧下さい

38パーカッシヴ2EX4.5速クリア



こ、これは!ツナギじゃないか?まさかパーカッシヴ2EXまでヤラれたのか?

ええ、4.5速という荒技で中盤の高速地帯でゲージが7本残されては、無理もない
です…
どうやら高速地帯は546372819→折り返し→13243546576879折り返し→
大階段往復→下段右へ→上段左へ…と軽く覚えてやったようです

ホシはガチホモか?

え?

いや何でもないゲフンゲフン
兎に角、ホシは40だけじゃなく、40以下を全曲制覇してしまったと言うことか?


ええ、少しは手強くなったようです!


次にホシが狙いそうなのは何だ?

41は出来そうなのが無さそうでしたが、42の演説EXで惜しいと呟いていたような
気がしましたので、そのあたりではないかと…


みんな、引き続きホシから目を離すな!いいな!

続くw(?)

今日のは簡単に

どうも、ALTAIRです

閑話休題から再びポプの話題で

27アンパンマンEXフルコン

27アンパンマンEXフルコン
チキンのGOOD1
勿体無いorz



40ネジロックEXクリア

40 ネジロックEXクリア

序盤の階段でゲージが残せて(これがデカイね)、
トリルは全部餡蜜でゲージ死守!!
減速時にボーダーマイナス2
あとは耐えるだけだった


40ジャパメタEX

40 ジャパメタEXクリア
リザ写真見てのとおり、強制ハーフスピード+4.5速正規で挑んだ
2.25速なので2速よりは速く、低速で何とか逆ボーダーで耐えられ、あとは白青交互で回復、後は耐えゲーでクリアできた


これで、、、


40はThe Raceを残すのみ!!!!
しかし、今日やったら出来る気がしないぞ
強制ハーフの2.25速でも序盤の低速ができなかったので
暫く放置か2.5速で高速耐えゲーか・・・
どっちにしろ、最後の階段ができないとダメなんだが(←これが一番問題)


41クラシック7EX

41 クラシック7EXクリア

正規譜面で勝負!!
序盤から四つ同時押しの連打を終わって真っ黒orz

もうダメだ・・・

と思ったが、その後頑張ってみたら
そこからずっとつながって、最後手前の二重階段でちょっと減らしたものの(ちょっとで済んだ)
最後の四つ同時押し連打で回復して赤に入れたと

これは・・・

クリアしたって言わないのかな??


42ケンカドラムEXクリア

42 ケンカドラムEXクリア


まじか!!
この曲も42では無いのかもしれないけど、うれしいね
忙しくて疲れた・・・

前の記事で「42もう一曲くらいできたらいいな」と書いたが、もう一曲できてしまった

つぎの目標

1.40全曲制覇(=The Raceクリア)
2.42をもう一曲クリア
3.41をもう少しクリア


しかし、41はもう出来そうなもの無いかも
アニヒRとか真っ黒じゃなかったけど、できるかもって気もしない・・・

今作、41ではラメントEXだけ未プレイだが、BAD150以上出るだろうと予想
何と言ってもトランスランスEXですらBAD120出たからwwwww


近そうな42と言っても・・・

42 演説EX・・・最後の階段で10目盛り減るorz
          あの階段がある限り、出来る気がしないぞ

42 釈迦EX・・・時々惜しい、ほぼ真っ黒だけど
          とても疲れるので何回もできないのがポイント

そんな状況なところです

ポップン成果

今日もポップンやってきた

昨日、20,Novemberやらなきゃって書いたけど、nagureoさんごめんね
代わりにポップンでnagureoさん曲やったよ>K-ダンスEX、ミスティEX
昨日は携帯からで多くは書けなかったので今回先週分も含め、いっぱい書くよ

まずは軽めのとこから

30ボッサグルーヴEXフルコン

30 ボッサグルーヴEXフルコン



何気なくLv30のフォルダをサーフィンしてたらやってない曲を発見、
5鍵beatmania3rdMixの曲じゃないの!!
懐かしい・・・
ぱっ、ぱぱーーやぱ、ぱやっぱっぱー、
おっ、おぅー、おっ、おっおおぅ・・・フルコンできた
うれしいいいい

31エレクトリカルパレードHフルコン


31 エレパレHフルコン



ランダム入れて達成、つうか、正規でもラストBAD1とかだったのでいづれは正規でもできるだろうってことで認定フルコンwでいいでしょ??w



40Sweet Sweet♥MagicEXクリア


40 スイスイEXクリア


できるわけないと思いつつ選曲
中盤以降餡蜜駆使、左手をなるべく右側に動かし
耐えに耐えて何とかクリア!!
IIDXより先にクリアできてしまったぞ

Lv40残り3曲(ネジ、ジャパメタ、レーシング)



いつもいつも挑戦してたこの曲、最近呪われたのか赤にすら入れない状況が続いてたが、今日は違った
まず最初にゲージが減る序盤、左手を赤まで持ってきて耐える
ソフラン手前の妙な交互部分で押しすぎるくらいの餡蜜で乗り切る

そして、

だだんだんだんだんだんだだん!
あれ、繋がってる???????


もうお分かりだよね



41モンゴルEXクリア


41 朝青龍をやっつけた!!!!!
やっほーーい

どうでもいいけど、この曲のアーティスト名、次回作から変更にならないのかな?今のこの状況じゃ、ねえww



さてお次は、、、
これも最近挑戦してる曲
結構左右振りが激しいラス殺し曲

中盤の軽い殺しの後の小休止で赤を割らなくなって
ラストの左右振り三角押し+αと縦連打ゲーまで持ちこんだ!!!!

「ま~い~ど~あ~り~」

うええゲージ減ってるぅぅぅううう




「結局!、買った!!!!」

コンボ繋がっちゃってる??



41デパファンクEXクリア

41 デパファンクEXクリア!!!!!!1


やったど~~~\(^^;)/





そして、、、逆詐称の代表???

近代絶頂EXにチャレンジ!!


42近代絶頂EX-1


ハイ、こんなもんだよねダメダメだよ

NAZU師が6速じゃ遅い7速じゃ速い、って言ってたな
確かに6速じゃ詰まって見えるけど、
自分だったら7速じゃ見えないだろうから6速で頑張るしかないんだよな・・・


2回目・・・



42近代絶頂EX-2


あれ、ゲージちょっと増えたwww


3回目・・・

中盤の発狂?越えて少し温くなったところでゲージが半分くらい残っているぞ???
おおおお、期待持てる








ギャキン!!!(終わりの音ね)










42近代絶頂EX-3


あらあらもったいない
どうやら左手の体力がなくなってしまったみたい
ラスト手前48,49小節のぬるい左手階段でボロボロ落としてしまい終了


後ろに人がいたので休憩してもう一回

4回目・・・


最発狂越えて今度はゲージ半分以上残ってる!!
赤いのが見えて・・・


あぁああぁぁまた左手が!!!!48、49小節でまたゲージが減ったあああ

そして、超簡単なおまけを残した時点であと3目盛り



増えろ~~~(祈


一粒増えた


増えろ~~~~~(祈





もうひとつ増えた





お願いだ~~~~あと一つ増えてくれ~~










ギャキン!!!!!!!

















orz




























42近代絶頂EXクリア


おおおおぉぉぉぉおぉおキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
最後の1個で増えたぞ~~~~~~~~~!



42 近代絶頂EXクリア!!!!!


ついに!!!


42初クリアだよ、おまいさん


これで俺もキモヲタの仲間入りか・・・


でも最後に不思議なジンクスをご紹介



自分がそのレベルで最初に正規譜面をクリアした曲は格下げになる


38 ヤキュウロックEX ⇒ 37へ
39 クラシック5EX ⇒ 一気に35へ
40 ミスティロングEX ⇒ 38へ
  フォーチュンテイルEX ⇒ 39へ

40の3番目はメロパンクEXだけど、空BAD修正で40も微妙な雰囲気…


う~ん

じゃあ、41はっていうと、ハウスEX…
近代絶頂も評判は最低だし、格下げかな・・・

なんか寂しい限り
アド稼働してる間にもう一曲くらい42クリアしてみたいな


ではまた!!

HOME →次ページ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

