ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



展示会の楽しみ

ずっと突っ立ってるのは疲れますな

でもね

コンパニオンのオネイサンがいるじゃないか

企業によってはコンパニオンのお姉チャンがキワドイの、セクシーなのヤラシイのいたり

それだけが楽しみです

もっと犯罪スレスレの格好させなければ!

大企業のみなさん、もっと金出せ!
ガンガレ!!!!

あと二日ガンバろ~っと

暫く音ゲー休止

明日からの展示会に張り付くことになり、ゲーセン行けないのです。(今日も準備のためにずっといました)

オイラは東京国際展示場のどこかにいます

つまりはビッグサイトのことです

あの、コミケとかじゃないですよw

念のため、一応仕事ね

梅雨時って感じで汗だくだく

今日のデラ

明日香穴がAランクになった
八段ギガデリに入れない
ライバル設定のオリコーはどうやったら出てくるか分かりません

くらい。特にないので割愛

折角始まったんだし、1回位はやっておこう、と
ポプのNEET対戦やってみた

まずはお部屋の選択

最初にカーソルがあってたのが「~37の部屋」

お、kure君と同じ部屋ですね


選択できるのが「~34」「~37」「~40」「~42」「無差別級」
の5つだった。



迷うことなく~34の部屋へ直行wwww


いやいや、kure君レベルの神様がいる部屋なんてムリですから!

で1回目。
オイラの選曲は34の何か(忘れた)

TOTALでダントツの2位
クルクル回って落ちてくるオジャマで点数取れない

2回目
自分の選択曲は009H

他の二人がオジャマ無し!!
お邪魔は大嫌いですが、オジャマ発動オブジェを無視するのが大変
降ってくるとつい押しちゃう

ガチバトルはオイラの圧勝
1回だけオジャマ発動させちゃった、被害受けた人ゴメンなさい

っていうか、ターバンHで1人、009Hで他の2人落ちてたし
(オイラはラスト繋がってフィーバークリア)
オオミソカHでフルコンしてたのはオイラだけ
相手に恵まれたか?

一応ガチバトルで勝てたので、糸冬 了

通常モードへ

さっきのターバンHがなかなか上手く押せてたので階段曲をチョイス

キッズマーチEX(Lv37)クリア
NAZU師の言うとおり、二重階段後頑張ればクリアですな
後ろにNEET対戦強かった人が並んでたので写真なし

ラメントH
今日は調子いい
序盤が押せてあっさり赤に入る
BAD19だがNEW RECORD更新

フロウビートH
今日は調子いいぞ
こっちも序盤繋がり中盤の殺しも赤割らずに耐えた
New Record更新

FLOWBEAT(H)


ミスティEX
いいですねぇ
これもNew Record更新も9万点行ってないのが弱い

MistyEX


調子に乗ってフォーチュンテイルEXを選択




序盤ポロポロ落としてだめじゃーーーーん
とか思ってたら










中盤の殺し終わってゲージが1/3残ってるじゃありませんか!!!!


これは
キターーーーーーーーーーーーー????


FortuneTailbeatEX


フォーチュンテイルEXクリア

BAD34、フルゲージまであと1メモリですた
また後ろに人が(ry

Lv40にクリアマークがまた一つ増えたです
よかったよかった

マリオEX常駐させられません

オリコーチャレンジ

どうも、玄武の作曲者がwacだと知っておったまげたALTAIRです

まずは携帯から設定したkure君コース(H)



全然点出ねえorz

調子悪いのかな?
続いて穴コース



クリアするのがやっとOTL

EASY入れてなければ余裕で落ちてるんじゃないかと

トリコンリミは本当にヤバイ
多分一番難しいとこ(4番を基礎にして叩く部分)は勿論、
それ以外の簡単なとこ以外は全部ムリ

ビークワは回復どころか減らして補正ゾーン突入
ラストの両サイドと中心の交互っぽいの叩けない

ダディも補正で耐えるのが精一杯
(H)とあんま変わらないとこで稼ぐだけ

サンフィーは
1鍵+階段+皿はムリだって言ってるんじゃーーーーーー

同じBランクとは言え、kure君と500点以上離される体たらく
穴は初めてやった曲ばかりなので、表示されるグラフが
全部このときのスコアです

続いて自分の(H)

これはまあまあだった
自己ベ更新した曲もあったし
トータルAランク

最後に自分の穴コース

完走してCランク!!

こっちも穴はラスト以外は初見&全部できない曲ばかり
特に3曲目は個人的に入れるべきじゃなかった?
本当にごめんなさいでした


続いてFREEで2曲

最近の目標である、双神威穴と白虎穴

どっちも調子悪かったか

双神威は76%
白虎はラス手前で64%あったのに終わってみたら50%


オイラのコースは穴でも皆さんにとってはヌルいと思うので
是非やってみてほしいです
どんなスコアが叩き出されるかも楽しみ

調子最悪

オリコーライバルコースをやろうとしたら

あれ?出現してないよ?kure君モシカシテ非公開ニシテル?

仕方なくNETWORK RANDOMコース
何気なく穴ザーにしてやってみた

3曲目まではヌルコースでゲージ100%



4曲目嘆き ウホッ












ゲージ100%あっても足りませんでしたYO!
B+P合わせて400くらいまでならOKのようす
しかしオイラの技術ではムリ



見事に被弾
前も冥や蠍に当たって砕けてたの忘れてたorz



Network Randomやるなら★12がないか良ーーく見てからやりましょう


ポップン1クレ
この前常駐させた

アリプロEXにトライ

アリプロEX


1曲目はBAD35
ラスト耐え切れずあと2ゲージ

3曲目にもう一回
ラストの二重階段、何とか耐えクリア
愛と誠を黙々とやるサラリーマン
何を思われていたかwww

何故か他人のオリコーが出てないので
自分のオリコー作ったのを晒します


コースID
OORCNLVG


Hyperは平均★9、穴は平均★10.5
自分には(H)はちょうどいい難易度
穴は全曲クリア出来てない練習用として



本当は全部「月」を冠した曲を並べたコースを作った

「LUNA」
bluemoon
MOON
MOON RACE
月光
moon_child
etc

イマイチ自分のやりたいという気分がのらなかったので消去しました

あとは「COLORS COURSE」とか「THE UNIVERSE COURSE」なんかも
考えてるけど、1コースしか登録できないのが残念

ケータイサイト

今日付けでケータイサイトの項目がまた増えたね。

・Original Courseの追加
・「カスタマイズ」で「EXPLOSION」の追加


EXPLOSIONは
・デフォ
・初代
・9th style
・オレンジ
・撃墜

の5つ出てた。他の人はきっと違うんだろう。
前の例から言うと、
「八段取らないと出ないエフェクト」
とかあったし。

NAZU師、kure君!!
ケータイチェックしてみてください!!

で、Original Courseですがいつもどおり、

自分で設定したコースをプレイできるだけじゃなくて
ライバルの設定したコースが選べる。
また、COURSE IDを打ち込んでからプレイすれば携帯サイトでそのコースをやった人のランキングも閲覧できる(勿論自分設定コースもみれる)

まあ、みなさんもコース設定して頂いた暁には、
オイラがどんだけへっぽこスコアを叩きだすかを確認できるわけで



ああ恥ずかしい
特に★10以上になるとね・・・

あ、当然コースはプレイ時にNormal、Hyper、Anotherと3つ選べます。
蠍とか壁とかふぁけちめとかやめませんか??
Hyperですら途中で落ちてスコア残せませんしwww




と言われたらお笑い芸人としては入れなきゃいけないってなるよね?

いいんです、別に










自分Mですから!!!!!wwwww


革命でもなんでも入れちゃってくださいwww


今日の戦績
This is Love穴と
BOOM BOOMなんちゃら穴緑クリア


双神威穴と白虎穴、どっちも最後に細かいオマケが付いてるよね
クリアにはとてもありがたい回復ゾーン
そのはずなんだけど



回復できないんだ!!
階段苦手だし←またこれか


双神威も白虎もあの前で60~70%残ってました
(白虎穴、2%フィニッシュじゃなくなりました、気合入れると違ったんだ)

アレがそれなりに出来ればクリア出来るはずなんだけど


終わってみてもゲージが増えてないorz

ダメだねオイラ

最近暑いっすね

今日の成果をつらつらと


青龍H Aランク → AAランク昇格
玄武H Bランク → Aランク昇格

青龍は出来不出来が激しい
1回目はラストが全く叩けなかったのに
2回目は序盤ミスらなければフルコンできたってくらい、スコアも急上昇

でも★10でフルコン、ムリだろうな
絶対どこかでミスが出る



これで四天王Hは全部自己ベストがAランク以上

青龍H 1609点 AAラインちょっと上(HARD CLEAR)
朱雀H 1208点 Aラインちょっと上(通常クリア)
白虎H 1668点 AAラインちょっと上(HARD CLEAR)
玄武H 1197点 Aラインちょっと上(通常クリア)
嘆きH 1598点 Bラインスレスレ(未クリア)

これがEXPERTで全部出ればいいんだがな
もっと頑張れ嘆きックス・・・

Zenius穴 緑クリア → 通常クリア

kure君に前に言われてたのを試したら、案外あっさりクリア
★10階段譜面なんで点は出ません。Bランク



赤ゾヌ穴

2%を這いつくばってた頃がウソのよう
皿連打地帯とかで減らしつつ増やしていく

ラスト手前の盛り上がる所抜けて70%以上残っていたらしい。
これはキターーー











ジャーーージャーーージャ、ジャジャジャ
ジャーーージャーーージャ、ジャジャジャ






ジャン!!!!






















OTL
OOOOOOH!!!!!
落ちてる???



しかも


























残り40% 




ラストの同時押しが見切れません
クリア出来そうなのにな


今、冥穴のクリアレートって15%もあるんだね
ビックリした
おいら緑付いてるDUE穴はいまだに12%
何かがおかしい

嘆き穴も2%に上昇



ポプを1クレ

アリプロEX

初見だがEXステージ越せた
BAD35って通常ゲージではどうなんだろ・・・
Lv38だし、ユーロEXみたいにゲージ増えなそうだね
後ろで腐女子2名、まだかまだかとお待ちでしたので退散

続きを読む »

SPもDPも

週末はこんなところへ

伊東駅


みなさんは伊東と言われて
真っ先になにを思い浮かべますか??
是非コメントしてください


今日の寺プレイ

最初にStandardでHARD入りプレイ

!!!!H
終盤の往復階段で2%まで減る
お情けで残してもらった感じ
残り6%でもクリアはクリアかw

華蝶風雪H
中盤の階段っぽいとこで落ちそうだったからやってなかった
やっぱり4%まで減って冷や冷やモン
そっからは回復なので結局70%まで戻してクリア

Ganymede(H)
ラスト手前まで粘ったんだけどダメ


続いてEXPERTをチョイス
もちろんCARDINAL GATE穴
今度は正規譜面でトライ!
目標はEASY入れて3曲目を拝むこと



waxing and wanding穴

最初から辛いね。でも乱掛かってるほうが難しかった。
とりあえず押せるだけ押す

で56%も残った
こんなのでkure君よく8割も残せるなぁ Aランクなんて良く取れるなぁと
NAZU師はもっとか さすがじゅうd(ry


CONTRACT穴

序盤はまあいいですよ 朱雀だし


だ    が    し    か    し   !!!!!



あの42小節目からとラスト8小節の地獄は何ですか?
2P側不利って言われてるらしいが、不利って言うか無理
この曲だけ全自動皿にしたいです
全自動皿にしても単体クリアは㍉ですがね













しかし越せたぞ 目標達成ワショーーイ!!!



6%残りwww補正バンザイ!!!

華蝶風雪穴

正直6%なんてあっという間に終了かと思ってた
でも減らないもんだ
「どうせ出すなら見逃しPOORより空POOR」
を意識して序盤のラッシュを耐え中盤を頑張ってみる










14%残りで抜けた!!!


30%補正本当ありが㌧!!!


Ganymede穴

中盤以降は24分階段+1,2鍵盤16分連打なのかな
わかってても無理
耐えて耐えて耐えt









静かになる少し前で
ガーーーーーーーーーーーン!!

やっぱりだめだね
どうあがいても嘆きには入れなそうです

偏差値43に上がった
ただ平均点まであと2000点 そんなに取れるわけないじゃないか


DPもすこしやりました

嘆きN
どう見ても★7じゃないでしょう
クリアレートも90%超えてたし
EXステージへ進むにはちょうどいいけど

!!!!N&WISHユーロN
どう見ても★6じゃないでしょう
WISHユロなんてAA出たし

Parasite World(N)
これが本来の★7レベルなんだろう
EASY入れて40%残り

WR対象曲 This is Love(N★5)だったか
確かAAランク出た

ではこのへんで

BEAT3をトライ

今日は1クレ目からEXPERTをプレイ。

もちろん「BEAT-3 CARDINAL GATE COURSE」っすよ!

まずはNormal(全曲Hyper正規譜面)で。

1曲目 waxing and wanding(青龍)
いきなりは不味かったか
上手く叩けなかった
自己ベ-40点

2曲目 CONTRACT(朱雀)
いやー通常ゲージなら落ちてるっしょ
ダメすぎる

3曲目 華蝶風雪(白虎)
こんなところでやっと慣れてきたか
自己ベ+160点でAAランクに乗った!!

4曲目 Ganymede(玄武)
ガニメデって木星最大の衛星だよ
何の意味があるのか分からんが、それだけ壮大ってことか

おおおお、何故か凄い繋がるぞ!!
コイツも自己ベ更新
ただしBランクのままだけど

5曲目 嘆きの樹
やっぱりダメだ
24分4往復の手前&ラス前のジェノサイドばりの交互+オマケ+皿
これが苦手すぎる

70%しか残らなかったがクリア
携帯サイトで見ると偏差値50は超えていたので一安心
50以下になったら再チャレンジします

さっきのでGanymede(H)が上手く叩けていたのでFREEで挑戦



クリア出来ちゃった

通常ゲージで一回も赤割らなかったよ

ちょっと前まで後半の階段地帯で2%転落だったのに
もしかしてオイラ上手くなってる??

四天王は全て黄色点灯でもう満足

最後に


CARDINAL GATE HYPER(全曲穴)に特攻!

四天王穴と初めて対面しますよ
もちろんEASYは付けないとね
今までのBOSSコースは全部完走できなかったし
(4曲目閉店が多かった。REDでは蠍穴の1発目の同時押しをミスって閉店とかNAZU師の目の前でネタを提供したことも)

目標は3曲完走!!


青龍穴・・・

とおもったら、さっきのFREE2曲目で嘆きHにランダム掛けていたオイラ。

まあランダムだろうがなんだろうが変わんないんだろうけど

残りゲージ6%

難しすぎませんか、これ?
オイラには嘆き穴も青龍穴もあんま変わらないですよ
絶望感漂うって意味で
4つ以上の同時押しは全く見切れません


朱雀穴
Hだとただの同時押し+皿のとこが何かスンゴイ事になってるのね
耐え切れずガシャーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

2曲目落ちとはワロスワロス

偏差値30とか出来なさ杉か


気分が悪いのでSTANDARD MODE

INAZUMA(H)がAランクに昇格 kure君には確か負けてます

EX STAGEで四天王穴の中では一番クリアレートが高い(80%)白虎穴を選択
一縷の期待を胸に・・・・・・・



なんですかこれ?



Harmony&・・・のクリアレート(78%)より高いのは
クリア出来ちゃう皆さんしかやってなかったからなんでしょ?きっと
余裕の2%フィニッシュw

じゃあこのへんで

かいきーん

今日やってきましたよ

まずはこれ

朱雀Hクリアレート


唯一四天王未クリア曲
クリアレート59%と四天王曲の中では最低
やっぱり難いんだよ

しかし、やーーーーーーーーーっと
朱雀H通常クリア!!ボーダーボーナスのオマケつきww

はあぁぁ、もうやんねぇぞ!!

みんな見てないだろうけど、四天王Normalは??な事になってる
嘆きNが★8、朱雀Nは★7なんだけどさ

朱雀Nクリアレート


どっちもレベル付けがおかしいです
「通常ゲージで」やってみて下さい

オイラは朱雀Nをクリア出来る自信がありません

嘆きNは抜けたので金獅子フレームをゲット。


で、話題のコヤツ

嘆きHクリアレート


クリアレート42%。まあ普通に考えてクリア出来るわけがないだろう。

中盤までは★11か?と言うぬるぽ譜面。
だが!!!
あの螺旋階段で転落してから最後までずーーっと10%以上行かない!!
EASY掛かってるのに!!難しくはないんだけど押しにくいんだ!!

でもスコアはkure君に勝ってたな、あれ?


続いて今回の目玉商品

嘆き穴クリアレート


嘆きの樹穴です。


クリアレート1%ってなんだよww


冥穴ですら3%か4%だったよwww

ライバルさんは誰もプレイしてないので「同段位平均」表示に。

嘆き穴七段平均


ははは・・・なにこの短いグラフwwwww
1378点ってことはDランクですな。
これくらいなら越せそうだな・・・と思いつつ、曲が始まる。

うわーー。凄いねこれ・・・ムリすぎるよーーー!!
どうやって押すんだこんなの????
でも最後まで一生懸命やってみたよ。でこのリザ!

嘆き穴リザ


七段平均を上回れず、しかもEランクwwwwwwムリだーーー。

四天王穴では青龍穴が一番クリアレートが低かった

おいらの前にプレイしてた人は乱HARD(自動皿)で嘆き穴抜けてました
自動皿とはいえAA出して本当にアリエンっす
ちなみにカップラーメンの人です
NAZU師は知ってますよね?

最後に

皆伝は十段とってる人しか選択できないそうです
俺らは自分でプレイすることも出来ない負け組です!!!!

18枚のパネルを獲得した
NAZUさん、皆伝挑戦権獲得!!!!
おめでとう!!!!!!!!(アタック25風)


では、その皆伝の感想は???!!!

寺解禁のようですが

今日もゲーセン行けず。これで五日間ゲーセンに足を運んでいないことに。

個人的に気になるのは嘆きの樹(H)の譜面と、他に隠し曲が出たのか?

だね

皆伝なんて…

世の中で何人がクリアできるかは興味あるけど、やりたいとは思わないし

突然の旅行日記

土曜日から2泊3日で旅行に行ってきました。
場所は志賀高原。レア体験もしてきたので、一応日記に書いておく。
長文なので、気になる人は続きをクリックで。


続きを読む »

今日は1クレ

今日はとても忙しく、1クレのみ。



★10 e-motion(ロマンチックEX)

穴クリア!!


まーーたEASY&ボーダーだったけど

kure君のスコアには遥かに及ばず

押しにくいんだってば!!


明日から旅に出ます
都心にはいません

ケータイからチェックはしますので
気軽にコメントしてください

あ、電波が入ればの話ですね

ではまた

今日はお疲れ様でした

こんばんわ。こっちでレスしちゃいます。

>NAZU師
ポプの世界で「パフェでBAD1」ってやっぱり珍しいんだ。
オイラパフェだって気づいて無くって、ボタン連打してたから
証拠写真撮れなかったんだよね。
でも後でケータイサイトで見たら

レイジャズ N 100000点 CLEAR

やっぱりPERFECT CLEARでもNO BAD CLEARでもないんだ。

スノーさんからの書きこみありましたね。どうやって見つけたんだってググれば結構上位に出てくるじゃない?ケータイコメントで日記更新中っての見てググったんでは?
でも、いきなりのアレはビックリと言うか嬉しいでしょうね。

>tokuyaさん
右側ごちゃごちゃが苦手ですか。オイラもそうです。2P側は右手に皿が絡んでくるので、困り者です。ギガデリ>AA>stoicどれもクリア出来ません・・・
tokuyaさんはstoicやAA、単曲でのクリアはされてるんですよね?





今日はkure君と音ゲ集会。

kure君は結構いい調子。★11をまた新たにクリアしちゃってるし。



かたや自分はというと、




prelude穴クリア!!!










EASY入り、ボーダー













以上!!

そんなもんで、あとは調子悪かった。
最初、2P側7番キーが全く効かない所からケチが付いたか?
ボタン代えてもらったんだけど、7番だけ異常に固くなって
違和感アリまくり。

やっていくうちに今度は3番か4番もおかしくなる始末。
簡単な所でPOOR⇒BADでハマる。


すごい気になって仕方がなかった、ってことに違いない!!
そうに決まっているwww




最後に八段やってみた





乙であります!!!


AA中盤で閉店したでありますっ!!!zzzz



この後やったポプでも2曲目シブガキ隊EXで落ちる



せっかく来てくれたkure君の前で醜態晒しまくり(屍

ホント申し訳ない
こういう集まりは、レベルが違いすぎると色々困ることもあるかと思う
反省していますので許してください


とにかく、今日は集中力が全く無かった。






何でかって、













kure君からのお土産wwwwwwwwwwwwwww(マテ

なにはともあれ、お疲れ様でした。

今日はちょいポプ

夕方チラッと寄ったゲセン。デラが高校生で混んでいたので、ポププレイ。

ガールズパンクEXクリア
ジュディオングEX常駐完了&クリア
UKヒットHスコア更新&BAD7クリア

ジュディオングは中盤の2個押し階段を乗り切れば、
終盤はどうってことないんだね。

そしてラメントH

ラメントH3


今日は調子良かったな。スコアも更新したし。

ただこの後右緑がイカレだした。

レイジャズNで右緑叩いた瞬間、連打になり、BADが出た。
フルコン狙いなのにコンボも切れ、萎えまくり。

リザルト画面で

「ま~べら~~~~す!!!!」とか言って。

よく見ると10万点。パフェかよぅ!!!!

パフェなのにクリアマークはただの★が付いてるだけ。
そのまま立ち去りましたよ、もちろん。

一つ緑マーク増えた

今日も少しデラ。

今日の成果は何と言ってもこれでしょう。

ロジボー穴


●ロジボー穴クリア!!

当然EASY入ってますが、ラストが良く見えたよ。ゲージ残92%。

◆xenon穴

無理。これは先に行き過ぎたと反省。

足元を見つめなおすためにSP六段。

前はアポカリH含め全曲撃沈して達成率78%とか酷い結果だったが、

     ゲージ残 達成率
アポカリH 100%  100%
ムレムレH  92%   96%
クエH    98%   99%
色H     90%   95%

総合達成率97%。色で減らしすぎたが、何とか満足いく結果かな。

続いて七段
前は達成率79%。オーロラHとサファリHで激減らしだった。

七段リトライ


ちょっと更新。オーロラ以外は全曲2%づつ下回ってるんだけど。

最後に八段(放置するとか言ってたのにやってしまった・・・)


結果はいつもと一緒。
何とかstoicは越せたが、例の交互?地帯で80%⇒6%。


あ  そ  こ  さ  え  な  け  れ  ば  !!!


なんでこんなに出来ないのかと。
おかげで、酒が飲めるとこまで行くのがやっと。


代わりにAAが楽しくなってきたよwww
出来なさ過ぎてwww


いや、ちょっとできるようになってきたのか?
八段1曲目落ちとか、しなくなったみたいだし。
30%残りなのもいとをかし。

うっはー

今日気づきましたよ!!


Luv Toウッチー穴のラストは10~20%しか減らないってことに!!








もちろんクリアは出来てません。
でも2回やって残り50%だったんだよ。(EASY入)


これは、中盤2回のラッシュで耐えられれば何とかなるんじゃねえかと。
耐えられるのかは疑問だけどさ。

★11頑張れリスト
ウッチー、ケチャ、クリアゲ、ハーフウェイ、ロジボー


その前にストイック&八段何とかしてえなぁ・・・

4月17日の日記見ると、stoic単曲で交互地帯抜けて90%残ってたとか書いてある。
これが同じ自分かと。ウソみたいに思えるが良く覚えているので夢でもない。
何故こんなに押せなくなったのか・・・?
暫く放置します。

クリアメモ
DP★7 INFERNO(H)クリア

んもぅ~~!!

DD携帯サイトでスキンカスタマイズできるようになってたね。

オイラは早速朱雀フレームにした。
ターンテーブルも変更し、ライバルゴースト表示も邪魔にならないとこに。

朱雀フレームは色がキンキンだ。派手すぎたので白虎フレームに変更。
青龍フレームはいっぱいいそうだしね。


今日は久しぶりにDPもやったよ。気分転換(逃げ)かな。

DPやったあとSPやると鍵盤はずしの後遺症が出るので、まずはSP。

アポカリHをHARD抜け。

1回目の同色階段とこで思いっきり減らしてアブねークリア。

あとは何かがランクアップしたような。曲忘れた。

ストイックの練習。相変わらずアレが全くダメ。意識すればするほど指も動かねえ。1曲でBP100以上(うち半分くらいはアレ地帯だろう)出る。八段含め暫く放置しようか。

DPは2クレ。

with you(N★4)白、タシカナモノ(N★5)青、トリコンリミ(N★7)青クリア

しかし、Bloody Taers(N★5)がボロボロ。
Drop on the floor(H★7)クリアレート97%だったから選んだけど、クリア出来ねえ。

完璧初心者に戻っていた。精進せねば・・・

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

