ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



疲れた~

今日は超残業モードなALTAIR@まだ会社です

昨日今日とゲセンに行けず、明日明後日も行けないので、ゲセン4連休確定ですw

更新はほぼ間違いなく月曜以降です

せっかく見に来ていただいてる皆様にはネタの一つも提供できず申し訳ありませんです…

早く休みたい…
後ひと踏ん張りしますか

ではまた

CSカーニバルが出た

NAZU師、ポップンCS13カーニバルが出ましたよ!
是非買ってください
やってください

幻のレベル43がまた1曲増えたみたいだ

ちょっと気になった点を書いてみる

ネタバレになるので読みたい人だけ続きをどうぞ
っていうか携帯から見るとそのまま表示になるんだっけ
段落をうんと下げますので
















続きを読む »

今日発売の

週間少年マガジンで

いつも一番最後に掲載されてる
「もう、しませんから」(著者:西本英雄)のマンガによると


漫画家西本英雄さんがポップンに曲を提供したらしい


コンマイから依頼があったそうで
村井聖夜氏と打ち合わせしたと

何でもBGMから歌まで全て自分で唄ったデモテープ?を
持ち込んだのが村井氏にヒットしたとか
作詞作曲西本英雄、編曲村井聖夜

って感じかな
次回作にでも入れられるか、それともCSFeverか




あ、昨日のポップンクリアリストですが、芋曲が追加されてたので早速更新しました

SNOW*②さんも作成されたようですので、
他の皆さんもいかがでしょう?





いきなりですけど
今週の週マガ評価

スポーツ系
花形<<心臓移植サッカー<<<ヤキュウモノ<<スマッシュ<<<<あひるの空

一歩また無かったね
大御所は違いますね
あひるは自分がバスケやってたからかもしれないが、贔屓目なのかな・・・
Fever!でも最初バスケ少年キャラを使ってたし


その他系

ネギま!=CLAMP<<<<<スクラン=アイドルのショート=

ゴッドハンド=えこ<<絶望先生<<<涼風<<<<<Boy's Be


ネギま!とCLAMPは一度も読んだことがないので評価のしようが無いのが真相
下ネタ好きなのでアイドルのショートよりは前の家庭教師の方がよかった


その、なんだ

涼風はさ、







女キャラがエロイ体してるからww

あんな女ほぼいないじゃない
でも、いたらいいじゃないか
あんなシチュエーションもありえない
でもあったらいいじゃないか
妄想ってヤツ?

想像力はいつでも豊かでないといけませんww
あれをオカズにしてヤれ!!って言われたら、


できる!!ww



んじゃないかと・・・(頭の中では物凄い脳内変換されますがね)
まあ、趣味は



2次元=3次元なALTAIRですから(爆

9/26ポップンクリア状況

ALTAIRのポップンクリア状況(Lv34~43)

ALTAIRのポップンクリア状況リスト

2006年9月26日現在
芋曲除く(今後追加されるようです)

レベル34以上だから、パフェはおろか、フルコンマークも1個だけと
非常に寂しいリストになってます


こんなものが作れるって見つけたので作成しました
cgiだから、こっちはボタン選択するだけ。ラクチンです

皆さんも作ってみてはいかがでしょう
寺のスコア管理と違って毎回スコア覚えたり、メモったりする必要ないし

左下のリンクからすーーーぐ出来ます

休み明け出走!!

週末NAZU師のブログで花見で一杯のラストについて貴重な意見を頂きました


取れるなら 4を右手で 取ってみろ

よく見ると小学校の標語か俳句かってくらいうまく五七五調ですねww


今まではあそこの1414・・・を左手で取って右手は右側担当だったんだけど、譜面を見てみると確かに4+5とか右手だけで取れる部分がある


スウィング歌謡EXやってきました

スウィング歌謡EX


1414地帯で赤を割ってたんだけど今回は赤ゲージ3本位残った
でその後の回復で二重階段を耐える!!
ひゃっほーーーい、NAZU師ありがとう!!



ゴアトランスEX

ゴアトランスEX



すいません、縦連打がうっとおしいのでS乱入れてしまいました
もうやりません



芋ガールズロックEX

40ガールズロックEX




何回かラストの1+2⇒3地帯からゴリゴリ削られてたけど、今日は踏ん張った
これを39に下げると本当にshiningと見分けがつかなくなるので40のままにしたんでしょう
次回作からは入れ替えか?




ロックギターEX


いわゆるアブソですね
ちょっと前には終わってみると真っ黒だったんです
今日は何を思ったか鏡を入れてみると・・・




ロックギターEX


おわ、ちょっ、、逆ボーダーって!!惜しい!!!

序盤真っ黒にならず、
中盤の回復で赤に入るが後半のサビで耐え切れず

もう一回やってみようか!
出来るかもしれない!!!



ロックギターEX-2



フンガーーーー!!
また逆ボーダー!!!

ううーん、さっきと全く同じ展開
BADは減ったけどGOODが増えたのでゲージは同じという・・・

http://cancer24.hp.infoseek.co.jp/fumen/rockguitar_ex.html

上リンクは正規譜面ですけど
まず11~12小節、ここで絶対ミスします当然餡蜜してますがどうしても・・・
23~36小節、ムズイです調子が悪いときはここで真っ黒に
37~62小節、一応回復地帯だが36小節でゲージ真っ黒だと全繋ぎしても赤にやっと入れるかどうか微妙なゲージしか稼げない
63~66小節、ここでゲージがガックリ
左手に白緑の交互がくるんだけど、上手く叩けてない様子
あと、譜面を見ると左青や赤に右手が咄嗟に行かないのも原因みたい
あとの回復が追いつかない


2枚の写真をよく見ると、MAX COMBOが239で同じです
同じところでミスってるのがよーーーーく分るリザルトです

という事で、アブソEXを今後の目標にします

PS:実は3回目もやったんですが、逆ボ-1でまたガックリ
ただ、序盤真っ黒⇒後半減らず、と違った展開で
後半気合を入れて頑張ればクリアは見えた気がする

では今日はこの辺で

妄想にふける

コラーーーーーー!!コンマイのやつまたやりやがった!!!

ポップンFEVER!!のサントラ


また通販限定って何??


今回は更に芋曲(1&2)のサントラも一緒に販売とか
今回正直迷うなぁ




芋芋見てると、IIDXからの移植曲が少ないな~と思った
もっと移植されてもいいんじゃね?
(以下勝手な個人的妄想)


寺曲で移植して欲しいな~

・A
ま~これは曲調的にもムリかな
穴をEXにしたら後半の超高速階段+αがポプ筐体ではとんでもないことになりそう
Hyperでも38くらい?
っていうかポプのシステムでは前半の同時押しでゲージが赤入らないから非常に厳しい

・V
カラーズが入ってるんだからこれも是非お願いしたい
ただ、穴をEXにしちゃうと押せないものになりそうだし
HyperをEXにしちゃうとレベル的にちょっと・・・
譜面的に調整が難しそう

・シルドラ
Noriaタソだし、おかしくは無いんじゃ??

・ハイパーJポップシリーズ
何も言わなくても勝手に入れられてそう

・waxing and wanding
いわゆる青龍、Ryu☆曲はハピキューやサイフラあるし、別に構わないでしょう
穴は結構いい感じの同時押し曲、41くらいで使えないかな?
出来ないオイラからすると、だけど青龍できる人にはそんなに難しくないんかな?

・Dirty of Loudness
ポップンで見てみたい



幻の全押し!!!ww

非難轟々か

・革命
階段オンリー、Hyperは練習に最適??

・Lucy
wac曲はもっとポプにあったほうがいいんじゃないでしょうか
レグルス、スピカ、蠍、・・・その中でもポプに合ってそうだ

Linusが入ってるんだから、姉貴のLucyも!!

ちなみにLinus、Lucyはピーナッツ(主人公スヌーピー)に出てくる姉弟キャラです
知ってましたかそうですか

・KEY
日本語曲だし、ノリもいいし、譜面的にもいい具合では??

・Xepher
ポプであのX譜面を期待!!

・冥、嘆き
これはヤだw


<妄想終了>

では良い週末を!!

1週間ぶりのポップン

巷でウワサの芋曲解禁

さっそくやってみた

いろはの頃に購入していたけど、プレイ回数が多くなかった為
購入した曲は僅かな数しかなかった
しかもレベル的にも30~34位、当時できる曲しか購入してない
寺でもポイント貯まる様になった後、芋が出来る店が限られている関係で
いつしか曲購入すら忘れ、結局2万点くらいはドブに捨てた覚えが・・・

まあいい、やったことない曲が多いしこれはラッキー!
今後芋2が解禁するのを祈る!

芋曲はBEMANIカテにしかないのがイヤらしい
せめてレベル別カテにだけでも載せて欲しかったな
探すのが大変です

自分は35~39の曲を中心にプレイ

最初に
32 ジャパメタH
TAKA曲ですか、BPMがウザイですね、333って2速かオジャマ2速か迷います
2速でやったけど、後半に有る低速地帯でゲージ半分くらいにwwww
その後の333地帯で回復したけど、アレがラストだったら確実に37でしょw

35 パンクEX
BPM290とこっちもイヤらしいぞ
っていうか、これは全体的に35にしては難しい
かなりギリギリクリアで焦った

36 トライバルEX
DDRで聞いたことの有る曲だ!
ジャパメタH、パンクEXより簡単

36 ジャズワルツEX
同じく軽く越す
ってか36の2曲と35パンクEXを入れ替えた方がいい

36 ゴアトランスH
IMPLANTATIONって5鍵BM(FINALかな)であった曲だ
まあ、36順当って感じでしょう
リズムが取りにくいです

37 ブラスロックEX、ビートロックEX、メロパンク2EX、ガァバポップEX、スウィング歌謡EX

37最強クラス・・・スウィング歌謡EX
37強・・・ブラスロックEX
37中・・・ガァバポップEX
37弱・・・メロパンク2EX、ビートロックEX

って感じかと

スウィング歌謡のラストエライ難しいんですが
3回やって結局クリア出来ず
あとは初見クリアでした

メロパンク2EX

メロパン2EX撮ってみた


38 ハッピーハードコアEX
これも5鍵であったBe Lovinですね
5鍵の穴は結構難しかった覚えが有るが・・・・



ハッピーハードコアEX


あれ、越せちゃったぞまあいいか
38は1曲だけなのね

39 トランスEX
おおおお
いわゆる寺の色じゃないですか
選曲してみた


序盤から乱打じゃないの・・・?
螺旋ムリだよ



ゲージ全然増えないよーーーーー!!!!!
こんなのムリーーー!!!!!
ちなみに39も1つだけ


40 ガールズロックEX、ゴアトランスEX
ガルロはラストゴリゴリ削られて終了、1+2⇒3や1+3⇒2がちゃんと動けば出来そうな気がする
ゴアトラは序盤真っ黒なのは仕方なしw(?)中盤の乱打は取りこぼさず、後半が乗ればクリア出来そうな気がする

40 ジャパメタEX
ちょおおムリムリムリィィィィ
芋40の中では抜きん出てむずかしいです
あ、ハイパーJ3やってないですね
HJ3とジャパメタは41でいいという声も有るみたいだし
今出来なくてもおkかな

サボってるわけではありませんが

1週間も更新してないのはいろいろと事情がありますのよん
まあ先週は書くこともなく、今週はゲセンに行けないので・・・



先週は最悪でした
デスレゲエHがラストのラストで落ちて逆ボーダーだった(これはまあいいか)
NAZU師のところでフルコン狙い=35のハイパーロッケンローレやビビッドを勧められたのでやってみる


開始数秒であっさりBADを出すorz
ハイパーロッケンは赤連打前を繋げたのに残念
ビビッドはムリかな・・・


2曲目35をチョイスしようとして時間切れ選曲のカイゾクH




落ちました

同じく2曲目に35のシンフォテクノEX




また落ちましたが、なにか?



ならば2曲目は安心できそうなエレパレH乱でフルコン狙い







落ちたーーーーーwwwwwOTL



わはははーーーーーーもういいやあぁーーー
何しろ1時間寝てない日でしたからね、と言い訳をしてみるテスト

そんな感じでした

仕事でトラブルが大きくなってきてゲセンどころじゃなくなった

-----------------------------
あ、Lamentoさん、こちらでもリンク貼らせていただきますが
宜しいですよね?
Lamentoさんがウチのを貼ったら貼り返しますのでww
お待ちしております
-----------------------------

ではまた

運ゲーしか出来ません

今日もマターリポプに興じるALTAIR翁

●ミスティEX
久しぶり!
序盤からずっとコンボが繋がり、500に達した
「見つ~め~るぅ~~~いつ~わりの」
サビが始まったとたん何でもないところでBADがorz
まあ、フルコンなんて遠いんですけどね
初めてここまでコンボが繋がったから嬉しかったんで書いてみましたw


●カレーEX
今日も同じ展開
飛びます飛びます・・・で
赤ゲージもラストで赤を割る

●デスレゲエ、メッソ、スペワル、アントラ
今日は全くダメ(T。T)


●太極拳EX
中盤で赤には入るんだけどラストの二重階段が長すぎ
あっさり真っ黒に
確実に
アリプロ<エレパレ<太極拳
だと思うぞ

●スターマインEX
初めてやった
終盤まで赤キープできたけどラストムズイね
左も右もいっぱい降ってきて面食らった
これは暫くムリだろうな

●クラ6
勿論乱掛け
当たり譜面が来たようです

クラシック6EX


・細かいシンバル音(って言うのかな)の細かい2連打が2(左黄色)に来て一緒に1~4までを左手で処理できた

・終盤、正規で67交互が45交互になってて、2を左手で叩きながらオマケが6とか7(近く)にくっついてたからゲージがさほど減らず



なんか最近ラッキーでのクリアしか出来てないな~
>エンリミ、クラ6、ケシゴム・・・

カレークリアしたいよ~
エレジークリアしたいぞ~

レベル38狩り

フィーバーヒーローEXLv.38があらわれた!

さくせん「5そく」「そふらんがんばれ」


フィーバーヒーローは「こまかいたてれんだ」をはなった!!
ALTAIRに2ゲージのダメージ!!


フィーバーヒーローは「にじゅうかいだん」を放った!
ALTAIRに4ゲージのダメージ!!
ALTAIRはベホマをとなえた
ALTAIRのゲージがぜんかいふくした

ALTAIRのこうげき!
フィーバーヒーローはこんらんした!!

フィーバーヒーローはピオリムをとなえた!!
フィーバーヒーローのBPMがあがった!!

ALTAIRはひっしになっている!!




フィーバーヒーローEXをやっつけた!!

ALTAIRはクリアメダルをゲット!




メッセージソングEXLv.38があらわれた!!

さくせん「4そく」「こうごれんだだいじに」

メッセージソングのこうごれんだこうげき!
ALTAIRのゲージがなくなった!!

メッセージソングは「ボミオス」をとなえた!
メッセージソングのBPMがさがった!!

ALTAIRのこうげき!!
ミス!!ミス!!ミス!!


ALTAIRはベホマをとなえた!
しかしMPがたりない!!


ALTAIRはしんでしまった・・・





デスレゲエHLv.38があらわれた!!

さくせん「4そく」「ていそくがんばれ」

デスレゲエのていそくこうげき!!
ALTAIRに1ゲージのダメージ!
ALTAIRのゲージは赤くなった!!

デスレゲエは「ピオリム」をとなえた!!
デスレゲエのBPMがあがった!!

ALTAIRはつかれきっている
はやさについていけない!!!

ALTAIRはしろボタンれんだをはなった
ミス!!ミス!!ミス!!ミス!!

ALTAIRはしんでしまった・・・




今日は未クリアの38をやってみた
混んでたので2クレのみだったけど
フィーバーヒーローEXが出来たのが唯一の収穫

ラストは
1+7+9⇒3⇒7⇒3⇒8⇒2⇒8⇒2⇒9⇒1⇒4+6⇒4+6⇒4+6⇒2+4+6+8
だったっけ
もう見える限り残像を押したらゲージが赤3個残ってた
もうやらないです

デスレゲエは近年稀に見る低速上手でww
前半ほとんどミスらずに赤入った
これはキターーーーーーーーーとか思ってたら
高速でついていけずにゲージが削られたのが悔しすぎる
いつもなら高速ではゲージが減らないのに・・・

メッソーはもうね
どうして出来ないのやら
これは個人差って言うんだろうか
全ては前半サビに入るまでの勝負なんだけど

レベル38コンプリートまで
のこり「メッセージソング」「デスレゲエ」

今回のHELL曲

各所で話題になっているけど、

寺でFreezing Atmosphere、Wonder Bullfighter、トルコ行進曲を提供していたTwin AmadeuS(勿論二人組)のお一人が病気で亡くなったとのこと

ここ2,3日これら3曲をプレイしている人が多いんですけど
追悼の意を表してみなさんプレイしてるんですね

ご冥福をお祈りします




さて、ここからポプの話

FEVERのコンマイ公式サイト見ると、ネタかはたまた本当かと言うことが書いてある



1.サイバーフラメンコについて

サイバーフラメンコ曲紹介・キャラクター部分

ポップン9のQ&A、これの上から3番目

3年半前からの壮大な前振りがあったんですな
NAZU師も書いてくれてた「ミラクル4」の担当曲

9でサイバーロカビリーが出た時点で「サイバーアラビアン」「サイバーガガク」「サイバーフラメンコ」が予定されていたとは驚いたww

そしてフラメンコの曲紹介、Vandalcia改の左側の人のコメント

これを見ると寺に曲を書いていて「目印に☆付けて待ってます」って事は
この人はRyu☆なんだろうか

右側の人は・・・wac?
ふざけたコメントといい、デラのLucyでも「ELEBLOCKの上の人」とかやってたし

本当のアーティストは誰なんだろうか

2.プログレッシブバロックについて

プログレッシブバロック曲紹介

TAMAと言う人のコメント・・・

当初のEX譜面はもっと難しかった!!!

ゲームがフリーズすると言うことでポップ君を削ったようですね
それで43だったのをポップ君削ったから42に格下げって事??

それでもあんなに難しいんだから幻の43譜面ってどんなのだったのか

ちょっときになりますね



あと、個人的に気になったのでやってみました

DDREXw


BAD170だった

お、kure君BAD出すぎぢゃありませんかwww

あ、オイラが3速でやったからかな
ラストは速すぎて見えませんでしたよ
凶悪な同時押しかどうかも分らないくらいww

ではまた

HELL14

今日やった台もHELL14が解禁されていた

しかも


周  り  に  だ  れ  も  い  な  い  !


アタックチャーーーーーンス!!!www


いきなりやるのもどうかと思い、先ずはHELLの中では簡単だとされている演説EXをやってみる


演説EX


はははは
分ってはいたけどさ
無力だねえw
でもBAD150いかないとは、意外です


では一番難しいと評判のコイツはどうだ!?



プロバロEX


がっはっはおぁ
すごいねこれ
BAD280なんてオイ0、ヒプロ3より多く出ましたw



で、HELL14ですがね

1曲目からNAZU師やkure君が逆ボなサイバーフラメンコEXでしょ

あ、曲が終わるとき、画面右にキャラが4人出るけど
あれは歴代「サイバー○○」のキャラなのかな?

オリコーあればサイバーコースが出来るじゃん


と思ったらサイバーロカビリー大人の事情で消されてるんだっけ

あの4人は他にも何か有るとかNAZU師が前に言ってたような気もするけど
NAZU師、何だっけ??



まあ、結果はというと、



HELL14



BAD128
曲中2/3くらいのところで閉店でしたとさ

24メモリのゲージでBAD128だとBAD5で1メモリ減てとこですね

もういいですよ
後ろに人がいなくて良かったww

酷いソフラン曲

金寺ロケテで変な曲が登場してますね

タイトル:「op.31 叙情」
アーティスト:akiko(誰だ?)

原曲はショパンのスケルツォ第2番変ロ短調Op.31

だそうです

「クラシック」と言えばソフランだけど

この曲、BPM表記は100~350となっている
DUEみたいにはっきりわかれてるのなら別に構わないのだが
中身がとんでもない





180→200→180→100→160→180→210→180→

160→210→140→120→290→310→230→200→

180→140→130→150→300→320→300→140→

200→220→230→190→140→260→340→350→

320→300→220→120→260→240→130www



何ですかこれ?
前作でせっかくできるようになった便利な曲中HS設定変更もムダ(ムリ)なくらいの変化

寺だからそこまで極悪にならないと思うけど、
ポプでこんなのやられたら2速しか入れられない・・・!

どうしてこんな糞曲をリリースするんだ・・・
難易度をソフランで上げるという発想がいけませんよ




今日は調子が良かった!

●ケシゴムEX
難易度サイトでミラーも一つの手と書いてある

ならば鏡でやってみよう

何言ってるか分らない、序盤と終盤に出てくる非常に叩きにくい部分
(「ちんっ、ぽこっ、ぱくっ、もこっ、う~ん、いいよぅ」
てオイラには聞こえますがw)
が白黄交互を右手で取り、合間で出る赤黄の同時押しも赤を右手高速スライドで取れる!

序盤から2回目の凶悪低速までノーミス+ゲージ満タン!!

低速⇒高速螺旋抜けてゲージ1/3
低速で真っ黒にならなかったぞ

後半も繋いであと3メモリ

あれ、もしかしてクリア出来そう??





ケシゴムEX


ケシゴムEXキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやーラッキー過ぎる
低速が良く見えた
螺旋超えてゲージ半分残った
あとはチンポコ部分を全部繋いで一丁上がり
鏡バンザイ!!

●パペットアンサンブルEX
38のなかでも赤に入れるがねえ、という曲
主に殺しは二重階段の連発・・・・・・と思ってた

今日は二重階段で真っ黒にならず、というか半分以上残せた

これはキターーーーーと思っていたら徐々に遅くなる上下3,4つ同時押しで
ゲージが3メモリしか無くなったww

速く押し過ぎなのか?二重階段で真っ黒にならないなんてもう二度とないんじゃないか?

でもう一回トライ



パペットアンサンブルEX


パペットEXクリアキターーーーーーーーーーーーーーーーーー


二重階段で半分以上残せて、低速に落ちていく部分も落ち着いて処理
あとは自分との戦いw

●メッソーEX
上2曲を受けてやってみた

序盤のギター前奏でまずゲージが残り(弱
唄のAメロ部でも3メモリくらいある

サームデーイI can feel your heart♪

サビ終了から低速に入る、赤まであと3メモリ
何とケシゴムが出来ている日だからか
低速でミスらない!!wwww


最加速後、生まれて初めて赤に入った!!!

上2曲でもそうだったけど、未クリア曲で殺しを終えて、赤に入ったあとの緊張感は堪らないね
心臓バクバク、ミスできないプレッシャー・・・





終わってみたら逆ボーダー!!!!!
悔しすぎるので写真撮らなかった


プレッシャーに負けたか、終盤のギターソロで序盤のような動きが出来ず
最後の最後のBADで赤くなくなっちゃった(T。T;)

この後2回やってみたけど、序盤でゲージが残らず無残な結果でした

これで、残る38はフィバヒロEX、デスレゲエH、メッソーEX3曲
となった

●ソウサセンEX、デスレゲエH
後半耐えれません

●テクノポップEX
赤に入ったけど、2回目の22222222321でゲージ激減
これをどうにかしないとクリアが見えない

●コアダスEX
真っ黒www





ちなみに今日行った台はHELL14が出てました
サイフラや顎バロEXも当然出てた

しかしオイラ以外に人が誰かしら並んでる状況で
とてもじゃないけど1曲目落ち確定のHELL14をプレイする勇気が無かった

みんな42にクリアマーク付いてるような腕前の人ばかりだったし

単体でサイフラやろうかとも思ったけど、コアダスEXを余裕でクリア出来てる人がボロクソだったのを見て思った



全解禁したら、人がいない所でこっそりやろう!!


はい、以上です!

ひたすら睡眠不足

眠いALTAIRです

今日のポプ台はノルマ1億点残り2500万点だった

普通にやって後100回か
まあ、一人バトルで1回59万点以上稼いでくれてる輩がいたので
ノルマ達成はそっちにお任せ


今日は初めてフィーバーロボHをプレイ
レベルは37ですか

BAD43でクリア

なんか、押しにくかったのでポロポロBAD出す
でも37でも中の弱じゃないかね
糞ソフランないし、あんまり調子がよくなくても初見クリアだし

その他

・カレーのラストでほとんどゲージが減らなかった
 ただし、その前がボロクソだったのでゲージは半分無かったけどさ
 これはクリアしたい1曲

・アンセムEXムリ

・デスレゲエH今日は赤に入るのもやっとで後半同時で押し負け終了

・ソウサセンEXどうしてもクリア出来ない
 中盤真っ黒にならなかったけどそっからゲージが増えなかった
 本当に気力が充実してないとダメかな

音ゲー以外なら書くことは沢山有るけど
ここに書くことでもないかな、とも思うので割愛
まあ気が向いたら書くかもしれないけど

つまらない自分用の雑日記になりましたな

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

