ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



2日間の出来ごと

昨日、NAZU師からの突然のメール

SNOW*②さんと会うんですが、どうですか?

午後に仕事予定があったのだが、ちょうどすぐ近くにいた為に顔を出してみた。

オイラは途中参加&途中退出でほぼいなかったので、あまり詳しく書けません。
詳しくはNAZU師やSNOW*②さんが書いています。

自分はデラ1クレだけでしたが、収穫あり!

Halfway Of Promise穴クリア


Halfway of promise穴通常クリア!!

スコア的には大した事無い、自己ベストよりかなり下です
展開も中盤まではいつもと一緒でしたが、終盤の皿回し地帯で上手くハマり
ラストが繋がって、100%クリアと相成りました
★11に久しぶりに赤クリアマークが増えました

途中ワンモアHでRa12yさんを抜いたり、Heavenly SunHでPOOR1切れ&負けという悔しい思いをしたり

写真で赤く光って見える曲、ハーフウェイ以外は全て落ちマークです念のため
ワーゲー穴とかLAB穴symbolic穴とかできませんよ

仕事の関係上昼飯を食べよう、という所でタイムアップ
時間が無くなったので、Ra12yさんと面会した直後にお別れ
非常に残念でした
夫婦漫才のような掛け合いが炸裂したとか何とか・・・w
聞きたかったなぁ・・・

多分、SNOW*②さんが想像してたALTAIR像とかけ離れた人間が現れたのでビックリしたと思います
なんか申し訳無い気が今でもしてます
普段オイラのような種類の人間と接することはないでしょうし、
正直、のこのこ姿を現していいものか迷いました

音ゲー実力的にも

ポプ
SNOW*②さん>NAZU師>Ra12yさん>>>>>>>>オイラ

デラ
NAZU師>=SNOW*②さん>>Ra12yさん>=オイラ

ですから、オイラ行ってもみんなにはメリットが無いんじゃないか?
と、迷いましたよw


まあ、こんな香具師でも良いよ、遊んでやるよっていうのであればまた遊んでください
今度はゆっくり時間が取れる日ならなおBetterです





で、長くなったので今日の出来事は続きへ


続きを読む »


これは嬉しい!!

今日はゲセンに行けました

今日のお店はポプが4+1曲設定だった
しかし、1曲目とFinalStageでは落ち覚悟で選曲するという
オイラのプレイスタイルではEXステージは無いも同然

ちょっとやってみたが

メッセージソングEX

序盤はやはりゲージなくなる
しかし、終わってみるとクリアまであと2メモリ

低速でBAD5以上出している
後ろでNAZU師が見てたら「何でそこでミスるんですか?」って言われそう

あとBAD2~3減らせたらクリア出来るんだろうね、難しい

でお隣にあるIIDXへ

やってみたら4曲設定!これは嬉しいが、DPジョイントじゃないのが痛い
DPジョイントなら、EXステージ突入のために3曲目に★7以上を選曲しなくて済むので・・・

ならば今日はSPのみ!

最初にkure君に負けてるって言うULTiMΛTE穴をやる



お、抜いた!

10点くらいだけど、またWINフォルダに帰ってきてもらいましたw

その後、新たにライバル登録させていただいたレイニーさんをターゲットにプレイしてみました

続きを読む »

ゲーセン6連休もみえてきました

昨日今日と会社から一歩も出られない状況のALTAIRです

ふ~




しんどい


書くことも無いですな~


続きを読む »

第142話

今日はポプをチョビッとやった

クリスマスプレゼントEX(5速)

どうしても中盤高速発狂でゲージが1/3になり、その後復活できないパターン

しかし、4速でやると他が押せないので、やはりダメ
36~38の中では一番クリア出来る気がしません

クリプレEX


上の写真は今日のプレイ
今までで一番ゲージが残ってます
一番残っても5メモリってのが笑えます(笑えないよ~~orz


デスレゲエH(4速)

序盤の低速で半分程度残り、高速地帯でボーダー付近を彷徨った

デスレゲエH


これも良く頑張った方です


ユーロビートH(5速)

最低BAD数は11だが、スコアの方を更新
やっと90kに届きそうな所まで・・・ゥゥゥ
成長できたのかな

ユーロHスコア更新




クラシック9H

今日は序盤のBPM300でゲージ2目盛しか残らなかった


ま ~ た ダ メ だ

と思った

しかしその後に続く、


運命とその続きの低速階段を全部繋いでしまった!!

これだけでも

十  分  奇  跡  !  !

そしてBPM240地帯で赤に入る!!!









クラ9H


だけど、低速ゴチャゴチャ地帯で減らし、
赤行ってたのにラスト乱打を外し逆ボーダーという結末

ウ ガ ー ー ー ー ! ! ! !

さ っ さ と ク リ ア さ せ て く れ !!!!!


今日は少し調子が良かったらしいが
1曲もクリア出来なかったのが、悲しいね


悲しいね、で思い出した


オイパンクEXやったんだ!




あんなの出来るかっつーの!!

BAD100以上出ました
縦5連打は追いつかないし、その横についてるオマケなんかも押せるわけないよ


良くクリア出来ますね
改めてスゴイと思います


クリアしているのはSNOW*②さんと深雪さんかな
NAZU師とkure君は未クリアだった記憶がありますけど、違いました?

SNSやめとくか

今日、SNOW*②さんに教えていただいたSNSのトラブルについて見てみました


メンドクサイのはイヤなのでやめときます


別にフレンドとか欲しくないし
個人的にはOFF会なんかおいそれと行けないんだ

また、嵌ったら現実世界に影響が出る可能性もあるみたいだし
PC中毒になるような事は避けたい

今はリアルの世界で精一杯なんで

ということで手を出すのはやめます
NAZU師、SNOW*②さん、アドバイスありがとうございました!




ふと昔を思い出したんですが、今は出来ないがやってみたい曲!
を列記してみる


・be in my paradise

知らない方の為に・・・
初登場は1st
ソフラン曲を除いた、IIDX史上一番BPMが遅い曲(BPM63)
登場当初確か★2
HSも無い当時だから出来たんだろうな
低速練習したい・・・

・celebrate
これも初登場が1st、★5⇒6⇒5
いまやれば穴でも余裕なんだろうけど、デラをやり始めた当初はこんなのできるか!!って感じだった
等速でやったら今でもラストは危ういんじゃないかと

・PARANOiA MAX~DIRTY MIX
初登場はsubstream
★5だったが穴は当時としてはかなり凶悪だった
穴クリアした覚えがないのでやってみたい

・Brazilian Rhyme
初出2nd style
これの今で言うDPHが凄い
最初の4小節だけでノートが120個も降って来る!!
ラスト8小節も厳しい!
但し総ノート数は693=道中スカスカ譜面
HARDでも通常でも今の★9か10はあると思う
この時代に早すぎる譜面だったんじゃないかと

・SOS(遅バージョン)(2nd)
これもクリアした覚えがない
SPHで★6だったが超絶2P不利譜面
版権曲だから復活はありえないだろうが
もしできるなら穴譜面追加でやってみたい
DPHはクリア出来る人がいるんだろうかってくらいの縦連打+無理皿連発
今なら2P側鏡で何とかなるかもしれないが
それでもありえない位置に何枚も皿が存在する

・CONGA、FINAL COUNTDOWN、FANTASY、JIVE INTO THE NIGHT
版権曲だが穴をやってみたい
特にJIVEは一度クリアしてみたい
今でも出来ないかな・・・

・スーパーユーロシリーズ
ロミジュリ、ラブジェネ、NIGHT OF FIRE・・・
穴やってみたい
この頃はこのレベルの穴なんて手が出なかったからやってもいないので

・ヒーローEX
いきなりポップンです
FEVERで削除されたのこれ1曲だけだった
好きだったのにな~・・・
何とかヒーローとかいっぱい出てきたから
ごっちゃになるし、仕方ないのかな

今日はこんなところでお開きにします
ではまた

bemani SNS?

そういえば先日bemani SNSへの招待メールが来た

IIDXScoreの管理人さんからのようでした
最近テンでやってないのでずっと放置していましたが
前にスコア登録してたからメールが来たんでしょう

ゴクツウさん等でも紹介されてるみたいだね


で、bemani SNSってどうなんだろう?

ていうか、SNSってどうなの?

ってみなさんに聞いてみたかったのでここに書いてみました

有益なのかね
mixiとかメッセすら、自分やったこと無いからわからんのだ

情報お願いしまっす!




今日はポップンだけ


成果無しです

アリプロHでBAD1
Lv29でこの有様
フルコン道は長く険しい

サイバーフラメンコHでBAD33

キョウゲキEXカーニバル時代にBAD8っていう写真が(携帯に)残ってたけど改めてやったらBAD30出た



何だ、下手になってるじゃねえか!!www


Lv36以上未クリア曲は一向に出来るような気がしないのは退化してるってことなのか・・・

ポプ版和尚プレイ!?

今日はDPをまずやってみた

HARD入れたエラステ低速で死亡

ハーフウェイH
SNOW*②さんよくクリア出来るなあ
これはEASY入れても無理っぽい

朱雀N
HARD抜け成功

A(N)
★7にしては頑張った方だが、最後の階段で落ちた
これはEASY入れれば何とかクリア出来るかもしれない


何回かやったが★4、5はHARD抜け出来たり出来なかったり
★7はEASY入れてもダメだね




ポプへ移動・・・
2台あったうち空いてる1台でやった

4番が半分以上の確率で無反応
フロビHでBAD50出て2曲目落ち


もう1台に並ぶ

NET対戦他人の準備待ちで談笑してる女子2人


3人そろって1曲目開始(ガチバトルだった)





プログレッシブバロックEX!!



ほぇ~神部屋かよ!!!


レベル高けぇ~~・・・
腐女子っぽい雰囲気は正しかったか・・・


RANDOMオプション入りました
で、どっちがやるんだろうと思ってみてたら












2人プレイが始まりました!!!!


2人ともオイラより上手いのは解った

だが、乱入れで出てくる無理押しを2人で難なく捌く!!
コンボが400以上繋がって、COOL判定で8万点overの余裕FEVERクリア・・・


これ、真面目にやってる他の二人がかわいそうじゃねえか
一人はプロバロEXクリアしてたんだぞ
もう一人は真っ黒だった


こともあろうか、クリアしてた人のゲージを指差して


「スゲエーーーこの人!!ww」


とか言ってはしゃいでるし


NETの向こうではそれ以上の衝撃を受けてるはずだぞ!
プロバロEXをFEVERクリアってそうそう世の中に存在しないんじゃないの?


2曲目演説EXもトップ
3曲目アジアンミクスチャーEXは2人プレイながら僅差で2位
ただ、プロバロの貯金が効いて余裕の総合1位

NET対戦ってヤダなぁ・・・

と思った瞬間でした

ポプp

今日はポプを3クレ

セツブンEX(オジャマ2速)
2曲目に選んでしまい焦りながらプレイしたが結構見えたし余裕で抜けられた
昨日不安定と書いたけど、これ2曲目に選んでもOKだ

クラ9H(3速)
相変わらず神様は降りて来ない

デスレゲエH(4速)
4速にしてるのに低速さっぱり

アンセムトランスEX(5速)
これも39の中では簡単なほうなんだよねぇ・・・
最後だけでゲージ10個は減るから、さっぱり出来る気がしない

ポップデスコEX(5速)
Wikiで鏡有効、ってあったからやってみた
ボコボコになった
どうやら自分の腕前はLv39に到達してないらしい

VSEX(5速)
こう書くとヤラシイなw
まあ調子が悪いと後半BAD出すのでクリア出来るわけがない


基本的に調子が悪いときはBPM150程度でも5速じゃ速すぎると感じて、4速のほうがいい結果が出るときもある
今日はそれだったかな




今日の週マガ

涼風がお休み
その代わりツンデレはスクランの沢近嬢が涼風の分まで引き受けたようで



やっぱりツンデレイイなぁ




ちなみにオイラの相方はツンツンです

付き合いだした頃はそれはカワイイツンデレだったのだが・・・

人の皮をかぶった鬼よ・・・

みなさまも似非ツンデレにはご用心~ご用じ~ん~~
(セツブンのラストのように)

難易度wiki

左下リンクの難易度サイトで投票が行われてる

今まではLv36から38までが終わって
今週はLv39の投票だ

大体納得・・・




なのだが、中には個人差っていうか
「そうなの??」
ってのもある、そんな個人的な感想をつらつらと書いてみる

個人的にレベル相応の部分なので
42をクリアしちゃってる方々はよく分からないかもしれないですね

個人的意見満載ですので、気分を害する方もいる可能性があると思って、

続きはクリックで


どうぞ

続きを読む »

今日も何も無いなぁ

ゲセンに行けず寂しい思いをしておりますALTAIRです

しかし、今日は行っても音ゲーしなかったと思います

何故かと言うと



両手が筋肉痛なもんで


土曜日に運動会

日曜日は祭りに参加

あ、祭りってネット上のじゃなくて
神輿とか出るリアルのほうねw

途中知り合いの子供が迷子になるなど
洒落にならないような騒動もあったが無事発見で一安心



そんな週末が普段運動などほぼしていないご老体にはこたえた様子w
今日朝起きたら腕がイタイイタい

ポプなんかは本当に腕がつってしまいそうな気がしますし
デラは指が動かない可能性大


ということは筋肉痛が引いてからということになる


人間使ってないとどんどん能力が落ちていくよ

体も頭も生殖能力もww

20代中盤から特に要注意だ!!

ツンデレ度チェック

SNOW*②さんの所で見かけたので早速やってみた



あなたのツンデレ度は77度です



ツンデレ認定証


ランク:A(A~E)
偏差値:52.7
順位:26,595位(63,341人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

altairさんのラッキーアイテム
ピンクの小物

直毛


最後の直毛って何だろう?オイラは天然パーマなんですがね

ツンデレ度はSNOW*②さんの方が高いみたいだねッ!




今日はデラやりました

最初にDPやると、SPですごい違和感を感じる為、まずはSPから

世紀末穴

ライバルさん見ると
NAZU師とSNOW*②さんが青字に変わってる

どっちが上なのか分らないので表示を「ライバルトップ」に


表示されたのはSNOW*②さん

スコアは自分では言わない、と仰ってたのでこっちに書いちゃいますが



-----------------------MAX
-----------------------
------------------------
--||------------------AAAライン
--------------------
-----------------
--||--||-------------AAライン
-----------------
-----------------
--||--||-------------Aライン
 |-      |-
 |        |      
 |       自己ベスト
 |
 DJ $NOW*②


こんな感じでいきなり凹みました(ズレてたらごめんなさい)

実際やったらAAギリとかで更に凹み

SP八段やったら侍落ちとかアリエンワールド
ちなみに八段ライバルトップはAA(H)はNAZU師、侍(H)はSNOW*②さんでした
上のお二人は本当に熾烈な争いですね


DPに移行

こっちでもSNOW*②さんのスコアに驚愕
Normal曲だけじゃないのがまた・・・

POODLE(H)やってみましたが、あのスコアでクリア出来てないのが不思議
あのスコアは同段位TOPじゃないでしょうか
少なくとも五段の人は★8であそこまでスコア出せないですよ
っていうか、押せないです・・・

暫くリハビリしまーーす

今日も何も無いです

最近仕事の関係でゲセンに行けずな日が多い

今日も行けなかったのでこれでゲーセン5連休

別にいいんですけどね

SNOW*②さんに抜かれたSP世紀末穴やDPもやってみたいし
ポプも放置効果期待でやってみたいし

・・・
・・・
・・・


まあいいか

出来るときにマッタリやるのが一番でしょう

続きを読む »

3連休!長文旅行記

ども、平日にしか姿を現さないALTAIRです

土日に旅行に行ってきました

NAZU師の台湾に比べたらショボイ関東近郊旅行日記

音ゲー話題ゼロなので読みたい人だけ
「続きを読む」でどうぞ


続きを読む »

大変長いことお会いしてませんでした

いやいや、今日の関東地方は酷い天気でした
雨も勿論ながら風が凄くて道路の至る所に壊れたビニ傘が
散乱、風に合わせて踊っていました
今日の午後から更に凄くなるとか
早く帰らなくては・・・




寺の話

SNOW*②さんをライバル登録してDPをやってみました
DP自体、3,4ヶ月ぶりじゃないでしょうか
SNOW*②さんはDP五段1回プレイのみとのこと

DP五段=DEEP ROAR、ULTiMΛTE、Broken My Heart

RIVAL WINorLOSEフォルダには確かに3曲しか現れてない

WIN=DEEP ROAR(H)
LOSE=他二曲

でした。


とここで過去の記憶がよみがえる

DP五段ってオイラ取ってないぞ

DEEP ROAR(H)序盤で落ちたんだww
そのまま六段取っちゃたんだっけ

ならば、と今作初プレイのULTiMΛTEをやってみた


ゲージが増えないですよ??
ボロクソです
いきなり★7は辛過ぎ

★6のGenom Screamsとかクリア出来たけど
前のスコアには程遠いし、指遣いも全くできてない
ブランク長すぎたようで

ついでにSPもやってみた
偶然凄いものを見つけてしまった




END OF THE CENTURY穴



NAZU師やSNOW*②さん、kure君もやってるみたいなんだけど全員にスコア勝ってる神秘


鳥なんて取っているわけじゃあないんで
こう書いちゃったらあっという間に抜かされるのは分ってますけどね・・・



で「ライバルトップ」表示で現れたNAZU師のグラフを見てニヤリ




プレイ終了





1曲目落ちしてグスンorz


放っときすぎてごめんなさい
もうアナタを忘れたりしないわ・・・




でポプ筐体へ


クラ9Hはいつも通り
ソウサセンEXもいつも通り



ラメントHBAD11


ラメントH

BAD11と最低記録更新
総ノート数は1089なので空BAD3、つまり実質BAD10以下に突入したんです
この曲、最初はBAD60以上とか出て、本当に出来なくて何回も何回もやってますから、
自分の成長も感じられるし、感慨深いものがありますね



VSEX


VSサウンドEX

逆ボーダー2回!!!


惜しい、惜しいんだけど・・・・・・


簡単になるちょっと前から繋いでないと、
あとをほぼ完璧にGREATで接続しないとクリアにならない

1回は簡単になった時点で2目盛あったんだけど
途中でつまらないBADを出したのでクリア出来ず
難しいけどクリアには一番近い40だと思う

SFポップEXでBAD42クリア

これ、初クリアしたときは前半が全く出来なくてBAD100近く出してクリアしちゃったんだけど、格段に進歩してるんだな~と思ったりして・・・

来週のALTAIRブログは・・・・

--------------------------------
波平です
最近夜がめっきり寒くなって頭の薄いジジイには辛い季節になってきました

さて来週のALTAIRブログは

・ALTAIRの家族旅行
・カツオの精通
・ワカメ露出狂とご対面

の3本です

--------------------------------
では来週もまた見てね~~~~♪
じゃん・けん・ぽん!!うふふふふh

今日は携帯から(PCで編集しました)

奇跡が起きた!?

ターゲットはクラ9Hです
3速でやってみたんです


序盤の高速地帯を抜けて、
いつも真っ黒なゲージが半分もある

そして、
運命で赤に入る

赤突入は人生初体験!!

おい、母さん赤飯炊け!祭りだ!!


超低速→BPM240階段とギリだが赤ゲージキープ
(おおぉクリア出来るかもしれないいいいぃぃぃ)

であのごちゃごちゃ低速で減らすも、

超高速3つの前まででボーダーまで復活してきた!

超高速なので画面最上部を凝視

緊張のあまり固くなってきたALTAIR爺



まだか


まだか


まだか




ダダダン!








画面一番上を見てるので判定は見えません


恐る恐る下のゲージを見る











20061004172611.jpg


BADが出てました
痛恨の逆ボーダーorz

ちっくしょーーーー

悔しいのでもう一回やったらいつもと同じでした



ネ申が舞い降りて来てたチャンスを逃したみたいです


ヘタレ君だし、類い稀なる奇跡が起きてやっと逆ボーダーだったんだな
クリアはムリってことかぁ??

今日の1曲

一発目

ロックギターEX

OPTION:5速+鏡

ロックギターEX



やーっとクリア出来た
通算21回目のトライでした
序盤結構ゲージが残り、回復ゾーン最後でフルゲージ到達
ラスト粘れました

あとは、ね
いつもといっしょ

ソウサセンEX
どうしても45~52小節でフルゲージが真っ黒になってしまう
wikiで中盤で左手を赤まで持ってくることを意識すると・・・って

確かに左手で「たらら~らら」の最初の一つ(4か5)を打てれば右手が楽になるね

でも出来なかった
今までと違う手の動きになるので体が反応しない
どうしても全部右手で処理しようとして、さらに左手も出そうとするから余計空振る・・・

染み付いた癖を直すのは難しいです



今日付けのポップンFEVERステイタス

選曲TOP20
1デスレゲエ
  Hクリア出来ない、もう43回やってる
2カレー
  EXクリアできず、これは37回
3メッソー
  相変わらずEXクリアの兆しなし
4ニンジャヒロイン
  EXクリアしたけどこんな位置にランクされてる
5ソウサセン
  EXクリア出来ない
6スペワル
  EXできません
7エレパレ
  H乱掛けフルコン狙いでいつの間にかこんなところに
8サイガガ
  Hクリア粘着のせい
9ハウス(PS)
  41初クリア目指してやってたら・・・
10ロックギター
  EX今日クリアした
11マリオ
12エンカREMIX
  2つともEX粘着
13ラメント
14ユーロビート
  2つともHを気軽にやってます、曲も好きです
15エレジィ
  EXできません、3.5速欲しいです
16クリプレ
17クラ9
  これは難しい、赤にも入れずクリア気配全くなし
18ナンキョク
  この前Nで最後の1個GOODでパフェ逃した
19009
  個人的にフルコン狙ってます
  ラストは繋がりますが縦連打でBADが一つどうしても・・・
20ユーラシア
  EXクリア後やってないな


以上ですかそうですか

音ゲーネタは無いので

この3日間の出来事から抜き出してみる

土曜日

家具販売で有名な船橋にあるIKEAに行った
スウェーデンの家具チェーン店が日本に出した第一号店とか

店内がかなり広いとは聞いていたが、
ゆっくり回ってたわけではないのに
一通り見たら2時間以上経っていた

その後、直ぐそばに有るららぽーと(南船橋)へ
ハロウィン一色ですね

そして有明に有るIDC大塚家具本社ショールームへ
ここって会員登録しないと入れないんだ
しかも入ったら社員さんが付きっ切りで案内してくれる
つまりウィンドーショッピングみたいにぶらっと店内を回ることはできないシステム
お目当てのものは直ぐに見つかるかもしれないが
これはこれで疲れるね

その後、松戸のバンダイミュージアムへ


・・・行こうかと思ったが時間の都合もあり、帰宅

日曜日
川越の喜多院へお参り
夕方与野ジャスコへ

今日
いつも仕事で外回りしてるんですけど
とある吉野家にすごい人だかり



10月1日~5日まで牛丼復活とか言ってたな

じゃあ食べてみるか

別の所に行ったら1時過ぎということもあって並ばず入れた


腹も減ってたので
「大盛1丁!」



吉野家牛丼復活



懐かしい味ですね
味は前と変わらない

しかし値段が高い

並380円
大盛480円

まあ他の牛丼チェーン店でも牛丼の値段としてはそんなに高いわけじゃないが
輸入禁止前に比べると雲泥の差

1回食べたしもういいか


しかし、昼間は牛丼以外は注文不可能
朝定食や豚丼、牛焼肉丼などの今までのレギュラーメニューは深夜、朝でないと食べられないのです

せっかく「牛丼以外50円OFF」券を3枚貰ったので来週使うとしますか

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

