ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

12月≪ 01月≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



金寺延期!!

なんとまあ、金寺稼動開始日が2月末~3月に延期されてしまったようですね

何か決定的なバグでもあった?
Tatshが1曲入れて欲しいから延期しろと言った??ww

そんな中、今出回っている情報を

★IIDX14 GOLD絵(↓リンク)

【 クリックすると画像出ます 】
(BEMANIwikiより)

これ何てエロゲ??
GOLI!やっちまったな!!ww

★これは嬉しい!

本当に復活なのか?

今月号のアルカディアに載っていたという
【 この画像 】
(同じくBEMANIwikiより)

ビギナーモードで確認のこと
ビギナーで常駐しててStandardに無いってのは
DDでもあった、DJPointでの隠しか

穴は★10かな?
個人的にはやっと挑戦できる!!って感じです

欲を言えばSOS、ファンタと言った往年の版権曲やDANCE EXPRESS曲(だっけ)なんかも!!
って感じがしますが

★これは嬉しいけどちょっと困るぞ!

DDまではEASYだけ入れても、5KEYSや自動皿まで使っても全部「EASY CLEAR」緑マークだったが

金寺では5KEYSや自動皿使用での新クリアマーク

「ASSIST CLEAR」紫マークが登場する

勿論EASY使用、自動皿・5KEYS未使用という場合の「EASY CLEAR」緑マークも引き続きある

これはいいですな
自動皿と同じ扱いかよ!!と思われた
EASYオプションも報われるね


ただ厄介なのは

「DDで緑クリアになってる曲は、引継ぎ時に強制的に紫マークに変更になる」

ってこと


昔も全部のクリアマークが緑になったことがあった気がするが

苦労してクリア出来た★11とかA(H)なんかが紫になるのは非常に悔しい

もう一回クリアしなきゃいけないとは!!!

★CaptivAte~浄化、裁き、誓い
 ⇒N,H,AMix

それぞれ別曲で登場


裁きや誓いってのはドラムやらないから知りません
⇒の3バージョンもCS持ってないから知りません

がやってみたい!!と思っていたのでよかった!
⇒ロングは????


★BATTLE時に1Pと2Pで異なる難易度を選択できる

これも嬉しい
NAZU師とバトる時、

No.13やって
俺は(H)で爆死、NAZU師は穴を余裕越え

とか

AAやって
俺は(H)、NAZU師は穴

って感じで二人とも爆死(爆


ただ、曲が決定的に変わる場合は無理らしい
(ex)R5、壁、era、Radical Faith、5.1.1.等

wac曲(Spica,ムンチャ、蠍等)みたいなN,H,Aで微妙に異なる曲
はどうなのかはみんなシラネってことらしい


今日はいじょ

これはクリア出来ねえわけだ

難易度サイトのJロックφEX解説

「螺旋が出来ないならHをやりこんで螺旋の叩き方を覚えるとよい」

とある

Hyperねどんなのだったか忘れちゃったからやってみよう!
Lv32ですか







フルゲージで螺旋突入
確かにEXでいう螺旋だけの譜面だ
これ32にしては難しくないか??


螺旋抜けました




ゲージが曲開始時と同じになってましたが、なにか?


こりゃEXが出来るわけないorz

お前は本当に哀愁EXクリアした香具師なのかと
自分に問い詰めてみる



そもそもこの曲俺の苦手な要素が詰め込まれすぎ


1.螺旋が片手で横の2つボタン3回押しの交互を繰り返すってタイプ
2.BPM207(3速じゃちょい遅い、4速じゃ速い)
3.判定辛すぎ

螺旋は7⇒9⇒7、5⇒3⇒5・・・って動きが両手ともダメっぽい

同じ動きをする譜面(797、797・・・)はメッソンEXの序盤にも出てくるが、メッソンEXってのがまた苦手意識倍増・・・

76787678・・・タイプ(カラーズEX)や57535753・・・タイプ(シンフォ2H)って3つボタンの螺旋なら恥を覚悟の両手餡蜜で乗り切れるから問題ないんだが・・・

また、BPM速いから餡蜜しやすいのかと思いきや、元々の判定が辛いので空BADでも出すとゲージが減る・・・

この曲は螺旋で半分以上残さないとクリア出来そうにないので、どうにかしなくてはいかんのですが・・・


まあもう何年も前から螺旋には苦手意識があります

生物の授業でDNAがうんたら、デオキシリボ核酸??優性遺伝??グルグルグル
ワケワカンネ

なことや

デラのV(H)のパラリラ地帯が一度も繋がった事ないどころか
あそこだけで赤を割ってその後回復⇒危ないクリアってパターン
(未だにこうなることもある)

てなこともあってもう既にトラウマパンク


螺旋嫌いだ~~~

久しぶりのIIDX

金寺目指してリハビリだ


IIDXケイタイサイトを見るとなぜか逆ライバルがお一人増えている・・・
登録してやってみた







参りました!!

SP九段の方は、やっぱりスコアがハンパじゃない
★8以上は9割以上負けている
★10以上は勝っている曲が3,4曲

まあ、コンチェ9段抜けてる時点で
調子いい状態の俺とすら天と地ほどの差があるのは分かりきっているんですが

登録していただいたのも何かの縁
こんなヘタレ七段ですが、よろしくお願いします。


しっかし・・・・!!!

全っ然スコアでねえ!!
クリア出来ねえ!!



どうしたんだ?
SPRING RAIN(H)でギリギリAランクとか
青龍(H)HARDで落ちそうになったり

本当に本当にこれは俺が出したスコアなのか???
サファリゲー越せそうに無いので
金寺ではまずSP六段目指して頑張りますorz


ポップンやったらボタンメンテ悪すぎ
ヒーリングデュオEXでBAD1を2連発
レベル10代の曲ですらフルコンできない有様
渋谷では珍しい100円4+1曲設定だったが
たいさ~~ん

ツンデレもいろいろ

昨日の金寺の話

1曲目★8以下、2曲目★10以下

という縛りがあるって話だけど
スタッフが「ロケテ限定仕様」っていってた

と言う情報もある

どっちなんだろ?

------------------------

ネタが無い時の妙な情報のコーナーw

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

超有名企業のタカラトミーがこんなの出すかね

UZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

最初は面白いが、使ってくうちに音消しちゃうな


いじょ!

金寺情報が出回っておりますね

東京ゲームショウだけじゃなくて、海外でもロケテみたいなのやったようですね


まあ詳細は書きませんが、


・Tatshいない(腰の病気だと言うことらしいが曲が作れないほど??)
・ハイパーJ-POPゼロがこっちで出てきた(もうポップンには戻らない?)
・朱雀は今回も参加(Hyper★11は朱雀とL.E.Dの2曲だけ)
・小倉テクノってなに?山岡さん


システム的な変更として一番でかいのが


1曲目に★9以上は選べない


ってことでしょうか

つまり、1曲目に嘆き(N★8)は出てるけど、(H)譜面は選べない
ブロバン(N★4,H★8)は選べるけど、(A★11)は選べない

ってこと

普段やることの無い低難易度、Normal曲をやってほしいというスタッフの願いなのかもしれないが、上級者から文句の出そうな変更です

ただ、特にDPでは顕著だった、

「FINAL STAGEにしか出ない(=Hyperで★10や11の)★4~6のNormal曲」

はやりやすくなったのは事実
FINALステージでクリアしてもEXTRAステージ行きにくいからやらない
って事は無くなる

例えばDD曲ではbluemoonやBLOODY TEARS、ブロバン、コンチェ、MOONなど
他にもSPでNormal★4のムンチャや★5,6の雪月花、ゼファ、冥、★7,8のギガデリやstoic、アビ天も当てはまる

素直に全曲設定にしろとww

あと2週間ですね
楽しみです

kure君ゴメン、今日はうそつき△㍉w

昨日のレスは昨日の記事に付けました

一貫性無くてスイマセンw

さて、本日の成果はというと


39テクノポップEXクリア!!

39テクノポップEX


階段地帯でゲージ3本位残る
その後ゲージが赤くなるとこまで持っていき、
2回目のワントゥ地帯で何とか半分以上残す
ラストのラスト「スリートゥーワンハァー」
最後のポップ君でボーダー乗った
これを本当のボーダークリアと言うんだwww


まあよくも毎日1曲ずつ新しくクリア出来るなw
と自分で思ってしまう


反面、惜しい曲もあったが惜しい止まり
何故クリア出来ないのだ!!と思っちゃう

未来派EX
逆ボーダー!
途中の階段地帯で外して赤2本でラスト突入
変な端っこ連打同時押しでずっと赤1~2本をうろうろ
ラストのラストで赤を割った
この時は良く見えた

悔しいからもう一回やった
ラストフルゲージから半分減らす
ラスト見えなくなった
くっそー

うそつき△EX

kure君のコメントが効いたのか?

キケンキケンで赤割らない神秘

スゲエ!!!とか思ってたら

その後の「ハチガツイッピハサマー」左右振り押せないヘタレっぷり


結局逆ボ-2で終了orz

泣きの一回!!
はキケンが押せず終ry


ソウサセンEX

太極拳選ぼうとして間違えてやってしまった・・・
暫く放置しようと思ってたのに


なぜか逆ボーダーだった

けっこう頑張った
難所でゲージ半分くらい残せたんだけど、正規譜面は最後押しにくいのでちょっと足らなかった

もう一回やったら真っ黒でしたが何か?

それではまた

納豆食べたい、不二家のお菓子食べたい

不二家の不祥事は個人的に痛い
お菓子やネクターとか好きだったのに・・・

あるあるは見てませんでしたが、別に納豆食えなくなるわけじゃないし、体にいいからって食べてるわけじゃないので別にいいか、と思っているALTAIRです

今日も今日でポップンやってみる




哀愁ユーロEX

BAD72⇒58⇒52と減ってきたがまだまだ真っ黒なこの曲
一回やってみる





39哀愁ユーロEX9本残り



おおっ!!9本も残ってるじゃないか!!!
BAD数も43に!!

前奏でゲージ半分くらい、12分シンセ地帯前で赤に入るが12分でちょっと減らす、最後でゲージがまた減った


ちょっと楽しくなってきたぞ



もう一回だ!!





39哀愁ユーロEX赤2本クリアBAD32





哀愁ユーロEXクリアキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!


写真失敗しちゃったけど、BAD32、赤2本残りでクリアしちゃいましたYO!

前奏で赤まであと2本くらいまで増える
12分タラララ~前でフルゲージ
タラララ~も適当に押したら減らず
あとは耐えゲー

1⇒2連打は餡蜜処理ですけど
タラララ~も自分でどう押してたか覚えてない


コレ押せるようになると


超楽しいじゃない!

常に必死だけどなー!!!


PS:この後リザ撮影のために2回やったけどクリア出来ず・・・
良く手が動いたのはここまでだったのか・・・


うそつき△ハイパーロッケンローレ

NAZU師へのレスも含めて

4+6を左手一本でとる場合、どの指でとるかって重要になる?ならない?

その他+親指、薬小指+人差し指、・・・

やりやすいように、ってのはあると思うが、親指を6へ出張させるやり方が果たしていいのかどうか気になったので、聞いてみたわけです

あと、みんなは4+5+6のような逆三角押しなんだけど、
やっぱり指でキレイに押すの??
左手で4薬小指、5親指、6人差し指、みたいな感じ?

この場合、俺は手を開いて5を手のひら、4+6は開いた指の先、って感じ
キタナイ?やっぱり問題あり?


うそつき△EX今日はダメだった
キケン地帯でゲージが減りすぎて惜しくもなんとも無くなる
やる気半減、左右振りについていけない、真っ黒、の展開



今日はこんなもんです
ではまた!

疲れました

今日も今日とてポプ叩き

哀愁ユーロEX
今日のBADは52

昨日より少し減ったがやはり真っ黒
どうしようもない

糸冬 了

ポップデスコEX

BAD80以上出た
当然中盤からずっと真っ黒
スゴイ叩き難い
どうしたらいいのか全く分からん


ハイパーロッケンローレEX

4月1日までにクリアしたいと密かに考え中




うそつき△


う~ん惜しいなあ
後BAD3,4減らせてればなあ、

2回目のエイポーフー途中まで赤キープできてたのに・・・



昨日も書いたけど、エイポーフー後半の1238⇒4689⇒2⇒3579⇒1⇒469・・・
みたいな流れるような同時押し


運指っていうのかな?



みなさんどんな風に押してます??


自分は

1238は普通に左右の手で
4689は4左手その他、6左手親指、89右手
2左手
35左手、79右手
469は上と同じ

と押していますが

追いつかないんですよねえ
6とかその後の同時押しのうち1個を拾えないでgdgdに・・・

みなさんのやり方を教えてくださいませ!

それでは今日はこのへんで

うそつき△

「ハイパーロッケンローレ」ってジャンル名
「エイプリルフールの唄」って曲名だが

曲選択画面で右に出ているバナー(っていうのかな)には


ジャンル名:
「うそつき△ハイパーロッケンローレ」

って書いてあるのを今日初めて知ったALTAIRです


ということで、今日初めて真面目にうそつき△をやってみました

1プレイ目:残り5メモリ BAD53
2プレイ目:残り6メモリ BAD51


序盤で赤に入り、キケンキケンで半分ちょい残り、エイポーフーで1/3残り
間奏でチョっと増えるがラストのエイポーフーで減る


個人的ムズイ場所

1.エイポーフーの後半(39~46小節と75~82小節)に出てくる
3+7⇒4+6+8+9⇒1+3+5+7とかの左右振り

2.間奏部分の5+8(51,59小節)というか5の取り方

ムズイね
しかも疲れるww
でもゲージ真っ黒にはならなくなっている

赤に入れるし、真っ黒にならないって事で、
やる気をそがれることが無い
これからもやってみるかと思わせてくれる曲ですね


哀愁ユーロEX
BAD58


序盤のイントロ、初めてゲージが現状維持(6本)で抜けられた

しかし、47~49、55~58小節に出てくる12分のタラララ~のシンセ音でボロボロ減る

何これ!??

1+2⇒4⇒6⇒3+8?
1+2⇒4⇒6⇒7+8?
1+2⇒4⇒6⇒8+9?

押せねえ!!

ラストは最初と同じだと思うが、やる気が萎えて結局真っ黒で終了

まあ、哀愁EXを最初にやった時の事は今でも覚えている
その時よりは遥かに上手になっていると信じよう

(以下過去回想シーン)
=================================
1年位前かな
NAZU師「哀愁EX、今の実力でBAD100切れたら何か奢りますよ?!」

と言われて、やったのが最初
当時は、テツドウやロープレバトルすらクリア出来てなかった
39など夢のまた夢だった

結局BAD98で何か奢ってもらった記憶が残っている
=================================
(回想シーン終了)

自分の中の未クリア39順列

カラーズ>Jロック>>ポップデスコ>>>>哀愁>>うそつき△>>テクノポップ>>>>太極拳=スペワル=ソウサセン

ポップデスコから上は出来なすぎてやる気すら起きません


あと、NAZU師からのご推薦、

40トライバルポップEXやってみた

序盤から赤ゾーンキープ
47小節目から徐々に厳しくなってくるが赤は割らない

でラスト56小節!!

うおっっっっ!!
何だ!?!?!?

ものすごい数のポップ君が通過して行ったぞ??


全っ然見えませんよ?
真っ黒転落

ドラムンと同じくらいな気がするこのラス殺し

譜面サイト見たけどコレ押せるかな~??
自分に自信がありませんw

ではこれで

今日は雨だし寒いし

暖を取るのにゲーセン⇒ポップンはいいねwww

先ずは昨日のレス

>tokuyaさん

>>頭文字Wの駅
これはどこのことでしょうかね
蕨?和光市?鷲宮?若葉??

最寄り駅はWではありませんが、系列店とかでW駅のそばにもあるのかもしれませんね

>>39制圧
激しく無理ですww
哀愁ユーロイントロからひたすら真っ黒な自分には!
tokuyaさんのほうが近くにいると思いますよ!
お互い頑張りましょう!!

>NAZU師
エレゴシックHフルコンまだだったの?
ヤッターーーーーーNAZU師の先越した!!嬉しいな
ソウサセンについてアドバイスサンクスです
頑張ります




今日は39曲を中心にトライ


ソウサセンEX

NAZU師の言うことを意識して頑張ってみる



だっっめだぁぁっぁぁ


2,4番目の青を左手で取りに行く⇒
左手が崩れて2つ同時押しすら違う場所を叩く⇒
右手もずれる⇒
結局あそこだけでBAD30は出て真っ黒

どーしようも無い
暫く放置したほうがいいのかな・・・ションボリック(´ω`;)



太極拳EX、スペースワルツEX

どっちも最後でダメ
太極拳は二重階段が長すぎ
ゴリゴリ削られてゲージ半分以下に
スペワルはラスト手前の往復大階段、ラッキーでゲージ半分以上残らないかと
期待してるがダメですなぁ


ハイパーロッケンローレEX

序盤は簡単だな
結構繋がって赤まで入る

だが、キケンキケン地帯でゲージ半分に減らし
その後のエイポーフー同時押し地帯で真っ黒に

結局2回あるエイポーフー地帯が出来ないと無理だな

白黄⇒左右青+右白とか左右振りが超ツライ・・・


クラシック10EX

もうこんなのしかないなあと選曲してみる
正規は41以上と書いてあったのでランダム掛けてみる

序盤の3連打地帯⇒BPM130地帯⇒新世界(遠き山に日は落ちて~のとこ)
どうってことなくBAD出しながらも赤2本になって高速階段突入









39クラシック10EX


39クラシック10選曲画面



うりゃりゃああああああ!!!!


クラ10EXクリアキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


高速階段がこの前のターバンEXのようにほぼ左右交互に叩ける配置に!!
発狂前までで赤ゲージキープ
発狂終わってクリアまであと2目盛!!
あとは丁寧に押して行くだけでした

完全にランダム当たり配置引いたかな
ソウサセンより先にあっさりクリアしてしまうとは・・・
全国でも稀な存在かな??

もう二度とヤラネっすw

39は残り9曲か
どれもこれも絶望的なものばかりです


40デスロックEX
序盤で赤に入るが中盤真っ黒転落、ラストまで回復できずに結局真っ黒

本当に40弱かと

それではまたです

久しぶりでございます

昨日行ったゲーセンスゴかった!

クレジットが円では無く、店独自の通貨でプレイできる
ポップンは通常1クレコイン2枚の所を17日まで1クレ1枚のサービス
IIDXもその次にサービスになる様子

そのコインだが、円換算すると


100円で2枚(1枚50円)

500円で11枚(45.5円)

1,000円で23枚(43.5円)

もっと纏め買いすれば更に安い



誰もいないのをいいことに


500円で11クレジット連続プレイしてきました!!


31フライングデュオHフルコン
31フライングデュオHフルコン


32エレゴシックサバトHフルコン
32エレゴシックサバトHフルコン


中級レベルでもフルコンは心臓バクバクしますね


40スカEX



40スカEXクリア!!!

やった~~~!!!
ゲージは増えやすいんだけど発狂で真っ黒まで落とされて終了、ってのが
いつものパターンだが、今回は結構残せた

後半のだっだら~だららの同時押しで左手がこんがらがり、ゲージがゴッソリ減った
しかしその後の回復が間に合い、最後の最後の階段で何とかボーダークリアとなりました



39ハッピーキュートコアEX


39ハッピーキュートコアEXクリア!!!!!

スターマインキターーーーーーーー!!!!

序盤の難所でゲージが初期状態より増えてたので、俄然やる気がうp
ラスト難所直前でフルゲージ、左手も餡蜜せず叩けたが多少ズレて結局ボーダークリアだった

11クレジット中一番やったのがソウサセンEX
NAZU師の言うように
中盤の難所で左手赤出張を意識する




リズムが崩れる~~~~!!!!!!



どうも上手く行かない
最後の3、4小節で左手が規則的に動かなくなる

どうしても赤を右手で取りに行こうとしてしまう・・・
変な癖が付いてしまっているようです

さてどうしたもんかな

あと、40の中でデスロックとトライバルポップが弱扱いだが、この二曲ですら真っ黒だった
とても弱には思えない・・・
スカより難しいっす

39ではトライ▼、スターマインよりも下扱いのポップデスコ、テクノポップ、太極拳、スペースワルツ、ソウサセンも全然ダメ

ソウサセン中の弱かよ・・・



ちなみにこのゲーセン

埼玉県の中央部にあり、チョコチョコと行ける場所では無いのが非常に残念です

ではこのへんで

ポプアドベンチャーロケテ

今日から川崎でポップン15ADVENTUREのロケテがやっている

勿論行ってませんが、気になる情報がすでに出回っている



前作からの変更点

1.HiSpeedが0.5刻みで選べるように!!

これはスゴイ
ラメントみたいに3速じゃ遅い4速じゃ速いって時にあったらいいなの3.5速!!
他にオジャマ2速(2.5速)とかがお邪魔じゃなくてデフォで選択可能って事でしょ?
一気に難易度が下がる曲がありそうです

2.eeMall(1st)曲がモールカテゴリに配置

選びにくかったもんね




ポプをやってたら外人さんが後ろで見ているのに気づいた
どうせなら外人さんでも知ってる曲やろうか

BAROQUE HOEDOWN(EX)だろ!

いわゆるエレクトリカルパレードEX
序盤からの二重階段が面白いように繋がってMAXコンボが500を超えた
しかし、ラスト失速して逆ボーダー

外人さん「スゴーイデースネ」と帰っていった
落ちてこう言われるのも恥ずかしいが
悪い気はしないので感謝の意を表明しておいたw

ソウサセンEX今日もやってみる

いつも鏡でやってたが、今日は鏡を入れ忘れ、久しぶりに正規譜面をやった

あれあれ!?


正規が一番やりやすいんじゃね??

3回やってみたが、クリアまであと3メモリが1回あった
中盤のブレイク前の数小節(タンタララーララ・・・)
でゲージ半分以上残せれば勝ちなんだが、超押しにくい・・・

みんなあれどうやってるんだかなぁ???

今日は何の日?

今日は何の日か


一般的には「110番の日」です


まあ他にもあるわけです

1959年、NHK教育テレビが放送開始

1985年、グリコ・森永事件の「キツネ目の男」犯人似顔絵を公開

今日いきなりタイホされたって夕刊紙の広告に出てたけどYAHOO!TOPには何も無かったな

今日誕生日の芸能人

1835年、福沢諭吉(10000円札)
1934年、長門裕之(俳優・ドコモを勧めるひと)
1935年、浜村 淳(司会者)
1942年、小松政夫(コメディアン)
1945年、ロッド・スチュワート(イギリス歌手)
1948年、あおい輝彦(歌手・俳優、辺見えみりの父親)
1963年、宣銅烈(ソン・ドンヨル)
1965年、田中裕二(爆笑問題)
1966年、財前直美(女優)
1971年、フランシスコ・フィリオ(極真・K-1)
1972年、山口達也(TOKIO)
1973年、AKKO(MY LITTLE LOVERボーカル)
1976年、レミー・ボンヤスキー(K-1)
1978年、三橋加奈子(声優)
1982年、市来光弘(声優)
1982年、福圓美里(声優)
1986年、里中唯(女優、今やってる仮面ライダーカブトのヒロイン役)

とかあるわけです


他にもあるんです
それは










ALTAIRの誕生日!!!


上記の人で歳まで全く同じ人がいます
俺の方が音ゲー上手いだろう、勝ってるのはそれだけかな

ああ寂しい


今日はIIDXからプレゼントがありました

stoic(H)をプレイしてみたんですよ







自己ベマイナス1000点OVER!!!orz



TOTAL NOTES1250のこの曲で

光GREATが160しか出なかった(←真面目にやってこれって凄いことです)
GREATも500くらいだった
GOODも500くらい


本当にヤバイプレゼントでした
stoic1曲でEXゲージ8割減ったって事実が証明してくれてます



GOLD稼動が2月7日と決まったらしい

(現時点での暫定だそうですが)
ので
コソコソとリハビリしまーす

今日はこれでさようならです

風邪引き治らず・・・

風邪が治らず、鼻の奥から頭までツーーンと痛い・タンが良くからむ状況が続くALTAIRです

まず前スレのレスから・・・

>SNOWさん
AV穴wwwww
まあ、書き方によっては目標になりうる曲たちですね
大変な訳じゃなかったですが、今でも言われてます

>tokuyaさん
なんか、かなり大袈裟な気がしますよ~
一応今のところ、この日記を止めるつもりはありませんのでご安心下さいw

>NAZU師
まさに、その通りの展開でしたねぇ
空気嫁!!って感じですwwww

>深雪さん
いよいよ受験本番ですね
頑張ってください
そして、HP立ち上げですか
HPの場合はコンテンツとか更新が大変そうな感じがしますが
こちらも頑張ってください




で、ALTAIRさん、何か収穫ありましたか??



34ユーロビートH更新


遂にユーロHでBAD10切ったぞ!!
9万点超えたぞ!!

本当はもう一つ二つBAD少なかったんですが
何でもないところでBAD出すのがALTAIRクオリティです







39トライ▼ユーロEX





れっつごーあーーーーうっ



トライ▼ユーロEXクリアーーーーー!!!!


5速正規でチャレンジ


この時までは良く手が動いたw
イントロ終わってゲージ半分以上残ってたので

もしかして!!

と思って叩いていたが、モシカシテが現実になった



手が動くのならば、とこの後ソウサセンと哀愁ユーロやってみた

ソウサセンはランダムにしてみたが全っ然だめ
無理押しのオンパレードでやる気すら失う
哀愁は正規でBAD72ww
譜面傾向全然違うね

今日はこの辺で失礼いたします

明けましてオメデトウございます

謹賀新年2007

旧年中は誠にお世話になりました
今年も更なるご愛顧を宜しくお願いいたします

年も明けたことだし、今回からぶっちゃけ話を少しずつ展開しようと思います




年末年始は大変でした

月日は遡って、12月末・・・

ずっと咳き込むような風邪を引いていた相方さん
母乳あげてるから薬は一切飲めないのでなかなか治らないのです
しかし、12月31日になって症状悪化

「熱がある、耳が聞こえにくくなってきた」

まあそれでも風邪だろうと言うことで放置プレイに

1月1日
あけましておめでとう!!
元旦早々、頭痛がイタイ
風邪のせいか、酒すら呑んでないのに夜になってゲ○吐く俺orz

1月2日
実家へ行くが相方の調子は相変わらず悪い
俺も気持ち悪い

1月3日
初詣&買い物などに行く

相方さん共々携帯を機種変した
auも前から考慮に入れていたが
結局長年使って割引がMAX半額までいっているDoCoMoのまま

903iは高いので1世代前の902iSに
自分のはF902iS
これの使い勝手はまだ分からない部分があるけど
これできないの??な点もいくつかある
まあ気長に研究してみることにする

そしてジョ○ーパスタで夕食
帰ってきたらやはり咳き込み風邪を引いていた息子が
ゲ○吐く&全身に蕁麻疹発症

1月4日
相方さん病院へ

病名:急性蓄膿症+中耳炎+喉やられ

医者「こんな酷いのによく耳が聞こえるね・・・
もっと早く来ればこんなことにならずに済んだのに」

年末年始は医者やってないのによく言うね
そりゃ具合悪いはずだ・・・

そして蕁麻疹の治らない息子
伝染病の可能性も考えて病院へ

医者「風邪で弱ってる所にチーズとかで当たったんでしょう、伝染病の類いじゃないから安心してください」

こっちはまあ一安心
しかしかなり痒がるのでかわいそう
見た目も全身虫刺されのように腫れ上がってるのが痛々しい
暫くは食事制限&風呂制限、これもかわいそう

1月5日
自分が頭痛&ダルい
タバコが美味しくないw

携帯の試し撮りをしてみる

CANDYはーとパフェ


31キャンディはあとHパフェ

なかなか、っていうか240×320サイズではあんまり分からない


とまあ、家族半分以上が病気を抱えての年末年始となりました









続きを読む »

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

