ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



とある休日

息子が来年から通う小学校の運動会に行って来た
来年入学予定の幼稚園児が小学校のグラウンドを走るのを覚えてる人もいると思う

待っている間に、小学校1年生がお遊戯をしていたのだが
エレクトリカルパレードのテーマが流れてきた






二重階段が脳内を駆け巡るwwww!!!11

クリアできねええええ


だめだ、オレwwww







3歳の娘Lが歌っていた


ホントにホントにホントにホントにライオンだ~~♪




サファリかwwwww!!!
昔からあるTHE SAFARI(サファリパークRemix)
を思い出したバカな父親がいる中で歌が続いている









富士~~~~~~~








さわりぱーーーーーく


おまwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww
待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














触りパーク行きてえええええええええwwwwwwwwwwwwww






娘Lは訳の分からんことを言う




お父さんカッコイイ!!!


ち○ち○もカッコイイよ!!!!







でもお尻はちょっとカワイイけどね



うん、よく分からないけど、褒めてくれてるのか
ありがとww


ツマラン私信を書くしかネタが無いので今はこれで失礼!!!

貧乏暇なし

なかなか更新できず、チェックしていただいている方には申し訳ないです。

チェックしていただいている方がいるのか?は疑問ですが(笑)


更新できないのは成果がないからじゃなくて、マジ忙しくてゲーセンにもほとんど行けないし長々と私信を書く暇も無いんです

この記事も携帯で打ってます


ポプではNET対戦が始まったようですね…ニエンテ解禁したのかな?

音ゲー早くやりたいな~と

あれ~!?

タグが反映されてないな~
さっきのは携帯メール投稿だからかな?

今度は携帯ログインで管理画面からだ~


どうだ~


来週火曜日頭から地獄が待ってるのがわかってるから辛いっす(泣)

只今帰宅中OT2

金曜夜だというのに、お客さんから急すぎる依頼が入り、いまやっと電車に乗ったALTAIRです…

<span style="color:red">疲れたよ~!!</span>

SNOWさんが携帯でタグ打ち出来たみたいなのでテスト

ではまた

成果報告

さて平日昼間にちまちまとプレイしてます
先週は台風と自分の体調不良が重なって思うようにプレイできなかった中で幾つか成果が出たので日記に書いておくことにします

★10GENOCIDE(H)EASYクリアリザ

★10GENOCIDE(H)EASYクリア

★10 GENOCIDE(H)EASYクリア

前は序盤2%安定、終盤も増えて3~40%と叩けない状況だった
今回序盤で2%になるもすぐに持ち直して簡単になるところでゲージが残ってたからクリアできた


★11ClickAgain穴EASYクリアリザ

★11ClickAgain穴EASYクリア

★11 Click Again穴EASYクリア

★11の11曲目クリア
ラストの皿+57トリルは全部右手親指で取る荒業に出てクリアwww

★11Harmony穴EASY再クリア

★11 Harmony and Lovely穴EASY再クリア

1回目のトリル地帯では赤を割らず、2回目でも6割残せてこれだったらノマゲもいけたかな、って感じ


★11RISLIM-Remix-穴EASYクリアリザ

★11RISLIM-Remix-穴EASYクリア

★11 RISLIM-Remix-穴EASYクリア

全てはラスト、と思っていたが、序盤の4番連打でBADハマリしてBAD40以上と言うリザルト
結局最後には復活してラス殺しは全餡蜜で乗り切った
★11クリア12曲目


久しぶりの九段挑戦

久しぶりの九段挑戦リザルト

見ての通り、初めて鎌鼬を抜けることができた
白虎であまりゲージが増やせず(最後の階段でゴッソリゲージ減らしたし)
INAZUMA穴は最後ヘロヘロ
これでは青龍序盤すら乗り切れない
INAZUMA終了時に3割以上欲しいところですね


写真撮ってない成果
★10 Macho Gang穴ノマゲクリア
★10 Get'em up to R.A.V.E.穴ノマゲクリア
★10 Tizona d'El Cid穴ノマゲクリア
★10 Make Me Your Own穴EASYクリア


あと成果じゃないけど・・・
最近ハマっている曲たち

★11 蠍火(H)正規EASY70%!!!
これにはビックリした
BAD10、POOR73だったかな
ランダムも鏡もやったけど正規譜面が一番スコアが出せた(ギリギリAランク)し残ゲージも多かったという訳が分からない展開
でも蠍でゲージがこれだけ残せるのは上達した証拠かな・・・
前は途中から2%安定だったしね
でもその後は60%~70%をウロウロしてるからクリアは遠いか?
スコアがNAZU師に勝ってるのが不思議だったけど、ラストの縦連打手前あたりでNAZU師が落ちてるからだったから、ガッカリww


★11 合体せよ穴EASY70%
蠍粘着の時に間違えてやった(当然やったことない)
途中まではぬるいなあと思っていたが
あのラス殺し2小節!!!うまく耐えられればクリア出来るかなあ・・・

★11 Linus穴EASY74%
Hyperの5個同時押し地帯でもう少し耐えられれば・・・

★10 AA(H)EASY76%
これも嬉しかった
AA(H)もクリア出来そうな気がしてきたぞ
蠍とどっちが早い??

ただ、蠍と違って出来ない時にはゲージが半分以下になるのがちょっと萎える・・・

以上でっす

お前は何マニア?皿マニアw!!

台風が近づいていますね
雨風が強まっている夜中に珍しく更新です

ひとつニュースですが
今日の携帯サイトの更新で
IIDXオリコが組めるようになりましたね
まだ自分は設定してませんが、ライバルさんの中には
既に設定済の方もいますね・・・



今日昼休みに新橋Gレックス行ってIIDXやってきた

前記事でNAZU師に「皿曲やってみるといい」と書かれたので早速やってみる


★11チェッキン穴EASYクリアリザ

★11チェッキン穴EASYクリア

★11チェッキン穴EASYクリア!!!


うおおおおおおおれすげええええええ


HyperをHARDクリアしたときと違って、SUD+を350で固定、
曲開始時はHS3.5、加速手前でHS0.5に落として、ラスト減速時にHS3.5に戻す戦法
空POOR出るのは承知の上

Hyperの時はほかの曲たちと同じでBPM216は1.0、108は4.0、つまり
HS4.0⇒1.0⇒4.0だった

1回やってみたが高速部分のHSが1.0だと速過ぎて皿がうまく取れないので
0.5に落としてプレイしたら大成功!!

追加穴登場当初にやった時は終始2%で序盤すら押せなかったことを考えるととても大きな成長を感じるなぁ


これで★11はACGOLD収録73曲中10曲目のクリア

ノマゲクリアはTakeItEasy、Halfway、D.C.fish
EASYクリアがブラジャ、チェッキン、金ラッシュ、KEY、ワンブル
過去EASY現在ASSTがハーモニー、ロジボー

皿曲の割合高い気がするな・・・・・・

今日もHalfway穴HARDで曲が終わって抜けたか????
そのコンマ数秒後に閉店また食らった
★11HARDが一番近いのがHalfwayだね


・・・やっぱり皿マニアか!!

ラクエン穴についてはもっと修行してからにするよ


ほかの成果

★10神風穴EASYクリアリザ

★10神風穴EASYクリア

★10KAMIKAZE穴EASYクリア!!!


遂に・・・遂に!!!神風穴にマークついたぞ!!!!

これは大きな進化!
前は2%安定だったのに
kure君の前でやった時も全くゲージが増えなかったんですわ
がんばって親指使って、細かい6番連打と皿を右手で必死に取って
何とか最後の回復で82%に、間に合ったぞ~~~~





★10POODLE穴EASYクリア
後ろに人がいたので写真なし

これは何気なく選んだ
前にやった時は序盤と終盤のシンセがそもそもダメで
クリアには程遠いと記憶があったけど、左手がうまく使えるようになってきているみたい


今日やってみてRislim Remixがクリアできそうな気がした
ずっと赤キープでラスト1小節で76%に落とされた
餡蜜が決まればいける、と思ったんだけど、甘いかな?


ではまた!

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

