ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今日はNAZU師と会って来た

どうもお久しぶりですALTAIRです

今自分は人生の岐路に立たされている
そんなに大げさなものじゃないでしょ?と思う人もいるかもしれないが
個人的には大きな問題

NAZU師にはそんな話もして、相談に乗ってもらったりして

まあ、どうなるのか分からないが確実に言えることは



もう今までのように音ゲーできる状況じゃなくなるだろう


ってことかな


この日記もそろそろ店じまいかもしれない・・・




暗い話はさておき、

NAZU師と会ってきたってことは、勿論音ゲーもやってきた

ポプは絶好調には程遠い感じ
ゆとり後にクリアした曲ですら全然ダメ

メロパンEXとかうそつきEXはクリア出来たけどさ
あ、NAZU師にうそつきEXがスゴイうまくなってると言われてちょっと感激


昼飯食べて、寺をやる

ケータイサイトで見たら、最終プレイ日が9月25日と書いてあった

1ヶ月以上やってなかったので★8からやってみると
自己ベストマイナス200点とかブランクアリアリorz
もうEASY入れて無いと怖くて★9すらもできない状況

NAZU師が1P側、俺が2P側ということもあり、BATTLEでプレイ
1曲目から自分の落ちる曲ができるのでFREE4曲設定みたいなものww

そんな中、寺の方は収穫も・・・

★9 pandora穴 EASYクリア
★10 ZERO-ONE穴 EASYクリア
★10 A(H) EASYクリア
★10 Red Rocket Rising穴 EASYクリア
★10 EDEN穴 EASYクリア

★10 A(H)は正規譜面
序盤はHS4.0、高速地帯はHS1.0で勝負
最後の階段ラッシュを押し終わると、ボーダーより少し上の84%!!
これは嬉しいね


★10 スイスイ穴は惜しかった
ポプではレベル40最難関の一つで、今日も撃沈した
寺でリベンジ、と生涯初プレイも78%の逆ボ落ち
NAZU師に

「こっちでもやられちゃいましたね」

と言われたが、ポプより寺の方がクリアは早そうだ

★10 AA(H)もチャレンジ
終盤までは赤ゲージが見えてたけど、最後の階段ラッシュで落とされた

★11 蠍火(H)
最後の連打前までは赤ゲージあるんだよ
最後縦連打で40~50%減るorz

久しぶりにしては良く頑張ったかな

今日はこれまで

後ちょっと続くぞい

これはゆとりの恩恵か?それだけじゃないのか?

どうも今日も夜家PCから更新のALTAIRです

今日もお昼ご飯を食べずに連コインしてきたよ
パカ2EX以外の39までは埋めたので今日は40以上を重点的に攻めてみた

今日やったのは
40:ウェルフェアEX、サイケデリックトランスEX、ねぶたEX、HJP3EX、ヒプロ2EX、ネジロックEX

41:サーカスEX、シンフォニックメタルEX、コンポラ1EX、地底探検EX、モンゴルEX、ビビッドEX、ちんどんジャズEX、ラウドミクスチャーEX

こんなところかな


まずは40から感想を


ウェルフェアEX
ゆとり判定になってから1回やって真っ黒黒だったのでもう駄目だと思っていたが、40も残り10曲を切って本格的にやらなくちゃいかんなと思い、マジメ&必死にやってみる

二重階段はごまかし、三重階段は一つ二つ零してもOK、な感じでとにかく手を動かす!!!を心がける

前と違ってゲージが残っている気がする。。。。

40ウェルフェアEX

ウェルフェアEX正規クリア!!!!!!!!!!!!

あらら・・・これクリアできちゃうんか??
ゆとりのおかげだよねぇ・・・まあいいよ、素直に喜ぼう!

40残りあと8曲



ハイパーJポップ3EX
最後の最後まで赤ゲージを拝めてた
一瞬間があるところでボーダーだったので「終わったwやたっ!!」と気を抜いたらまだ終わってなくて、結局落ち

これ次は忘れないようにすればいけるよね??

40ハイパーJポップ3EX


よーっしゃ  40残りあと7曲


ねぶたEX

やってみると発狂で半分くらい残ったが最後までずっと押しにくくて結局逆ボーダーで落ち


も  う  一  回




40ねぶたEX



まじアリエン展開…
最後の左手が変なとこ(2⇒1+2+3の連打とか)も結局つながった
中盤発狂が一番難しいけど、何とか画面を凝視して押せるものだけ押して何とかクリアって感じ
これもゆとりのおかげだよなぁ…


40残りあと6曲


ヒップロック2EX

BPM156~240とHS設定に悩む&辛判定&Hyperでいい思い出がない、と今まで敬遠してた

どうせならこの曲も高速耐えゲーで行くべく、HS3.5速でチャレンジ

低速でも3.5速ならまあまあいける
高速は単純なのでGOOD出まくりだけどまあいいか




40ヒップロック2EX


うううーーーん結構あっさりクリアしてしまったが
高速耐えゲー万歳っす


40残りあと5曲



サイケデリックトランスEX
これ今までは乱打が厳しく、全体難ってことで全くできなかった
今日やってみると結構スライドや指も駆使して拾えるようになっている
2回やって2回とも最後の最後で削られて逆ボーダー

これは悔しい・・・
最後の最後だけ気にしてみる

今日の4回も挑戦したよ



40サイケデリックトランスEX

いやっほーーーー
右手が忙しい曲は必死になればいけるようになってきたらしい


これで40残りあと4曲!!!

ネジロックEX

これはとても難しい今の自分には無理だと思ったよ

さて、次は41にチャレンジっす

サーカスEX
これも前と同じく、高速(BPM186)を耐えゲーにするべく、HS4.0に上げてみる

序盤はどうってことない
中盤高速地帯終了時にフルゲージあった
ラストの長い階段でいつも落ちているのだが少し早くしているおかげか譜面が少し見える!



41サーカスEX

41サーカスEXクリア!!!!!!!!!!!!1

やあーーーお手軽とはいえ41譜面をクリアできるとは嬉しいねえ

41は8曲目のクリア!


さて何やろうか??サーカスの周りの曲やるかw的なノリで選んだ

シンフォニックメタルEX
正直Hyperとさほど変わらない気がしたんだけど?
ラス殺しは酷いと思ったけど、長い殺しがないから脅威ってほどでもない様な気がした

41シンフォニックメタルEX




めんどくさくなってきたから写真と軽いコメントだけ

41チテイタンケンEX

モグーも頑張った
最後の「スーパーモグー!モグー!モグー!」が全繋がりして嬉しかった
でもテキトーな三角押しでクリアできてしまうのも、どうなのかね


41コンテンポラリーネイションEX

コンポラ1EX

中盤発狂でゲージが半分程度残ってあとは耐えゲーだった
ラストも上手く捌けてクリアしちゃった

41のクリア曲が10曲になった!!やりぃ!



こういうの見てると、今神クラスや一歩手前のNAZU師やkure君なんかは寂しい思いをしているんだろうか?とも思うな・・・

自分らが必死になって練習して、クリアした曲達が
コンマイの訳の分らん仕様変更でこんな俺が一気にクリアしちゃうってのが
解せんだろうな、とも思う

でも、まあ上級者の皆さんは、この「仕様変更」の影響を受けて、次回作で大幅な難易度変更と44クラスの曲が出てくることを期待してみてもいいんじゃないかな?


さて、モンゴルEXはやっぱ駄目だ。呪われたわけじゃないんだろうけど全然できない


ビビッドEX
これは中盤以降厳しいんだね
さびの部分からFor Dear~~~で歌が終わったところあたりで赤1本2本が消えたり付いたりを繰り返してたけど、ラストの下段同時押し振りで半分持っていかれた


ちんどんジャズEX
これはモグー以上に三角押しが重要ですな
ただ個人的にはBPM230に上がった後が一番難しいんすけど?
徐々に赤いゲージが削り取られて、いつの間にか半分無いとか・・・

難易度サイトでは後半の方が簡単、なんて書いてあるのが不思議・・・


ラウドミクスチャー&ラガEX
前はBAD53でクリアだったけど、今日はBAD35だった空BADの恩恵が大いにあるのかはわからないけど、ゲージに余裕があったから気分的にもかなり余裕をもってできた
疲れるのは変わらないけど・・・



あ、ケシゴムEX(鏡)を2曲目にやって余裕で越せたのがビックリ
低速でなぜか減らない不思議
kure君も一度やってみたらどうっすか??


今日は以上です
おやすみなさいzzzzzzzzzzzzz

今日の2発目:ポップン2時間弱の成果(今日は長いっす)

今日は昼過ぎに2時間弱の隙間時間ができたので、誰もいないところでひたすらポップンを連コインしていた

やった曲はいろいろあるけど、空BADゆとり変更のせいかな?と思える曲もちらほら…


最初に、やってる途中に通信に失敗しました、とかいって
見慣れない画面に遭遇

回線切れ


これ、新規クリアしてるときじゃなくってマジ良かった
40とかクリアした時にやられたんじゃ台蹴りじゃ済まないよww
(冗談ですよおれはそんなことしませんよ)

37ニンジャヒロインEX
この曲、個人的には37ベスト3に入る難しさを誇り、最後の最後まで残っていたけどもう一回やってみたら、中盤の左右振り地帯でフルゲージキープして全く危なげなくクリアできてしまった

38ガムランEX
マグレで一回クリアして(中盤発狂で真っ黒も、その後全つなぎしてのボーダークリア)以降一回もやってなかったが、中盤の発狂で半分以上残り、そのままなんの危険もなくクリア…
なんか拍子抜けな気分

38メッセージソングEX
前作までの38では一番最後まで残った曲、だったのだが…まず前奏部分で真っ黒にならない
いや、前半サビ前までの交互+ギター地帯でゲージが増えている???
結局低速に入るまでにフルゲージになってしまい、そのままクリアできちゃった

38ユーロビートEX
初回クリア時はBAD20後半、GOOD出しすぎで一回もフルゲージにならないクリアだったが、
今回やってみたら前奏終ってNoriaタソの歌に入ったところでBAD2とか出来杉君です
まあそのあと崩れて、BAD20近く出しましたクリアは余裕でした

39トライユーロEX
これも前の仕様だったらクリアできてないんじゃないかな~~~と思ったけど赤3目盛りでクリア

40メロパンクEX、VSサウンドEX
メロパンは中盤の同色同時押しで全っ然減らない、赤キープできちゃった
VSも序盤の発狂で真っ黒どころか、中盤の簡単になるところで既に赤に入っている摩訶不思議

なんか調子がよさそうな気にしてくれるのでいろいろチャレンジしてみることに


39ポップデスコEX
ず~~っと真っ黒だったこの曲を必死にやってみる
序盤の交互地帯、や片手が忙しいっぽいところを抜けて、ゲージが残っている・・・
しかし結局、クリアまであと4目盛り

あれ?いけそうじゃねえかな
もう一回やってみっか







39ポップデスコEX
はっははは~~~クリアしちゃったよ!!!使用オプション::HS4.5速のみ

39残り2曲!!!


39オービタリックテクノEX
BPMが最速280、しかし、2.5速では低速が全くできないので
高速は耐えゲーにしてHS3.0でチャレンジ




いいねえ、低速で回復できるってwwww




って高速地帯速ええええええええwwwwwww











39オービタリックテクノEX
クリアできちゃった!!!!!!!
最後の3つ階段も全餡蜜で乗り切ったですよ


39残り1曲!!!!


で、39最後まで残ったのが太極拳EX

最後の長い二重階段ができないんだよね・・・・・・














39太極拳EX
おわあああああクリアできちまった!!!!!!!!!!!1
HS5.0にしてみただけなんだけどな
結局見えない譜面を誤魔化してのクリアですが


39全曲クリア!!!!


さて、39を制覇したのに38以下で残ってるのは???


36ドラムンフライH
最悪41はありそうな凶悪なラストを持つこの曲のどこが36なのか
コンマイが訳のわからない設定を意地で放置している曲


さて、やってみたらずっとラスト半小説まで赤いのが見えてた



しかし最後の最後で5目盛りくらい減った

この曲は空BADの恩恵はあんまないな~~と


思っていた










36ドラムンフライH
ドラムンまでクリアしちゃったYOOOOOOOOOOOO



38パーカッシヴ2EX

さて、39以下でクリアできてないのはこの1曲のみとなりました
BPMが凶悪すぎてHS設定からまず無理

HS3速や3.5速では低速BPM124が押せない
HS4速では高速BPM400が全く見えない

今日2回やってみたけどさ、





無理だよこれ・・・




40ネジロックEX

これも無理、中盤のトリル以前に赤に入れない時点で挑戦資格ないよね




40ハイパーJP3
初めてやった、中盤までは何とか赤ゲージが拝めてたが・・・
最後が難しいと思ったっす


40ブルガリアンリズムEX
2,3個前の記事でこいつは何とかなりそうだ、と書いて早数日・・・

何とかならないかな??

週末にやってなかったから、悪い癖が抜けてないかな、と今日頑張ってみた



40ブルガリアンリズムEX

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、GOOD出杉wwwwなんだこの点数wwwwwwwwww
でもクリアはクリアじゃい


40残り9曲!!!


40ウェルフェア、サイケデトランス、レーシング、Sweet Sweet~~、ジャパメタ
マジできる気がしねえよ
これ40か??


41サーカスEX
BPM186までは問題ない、そのあとのBPM160地帯の階段ができなくて、最悪あそこだけで赤ゲージから真っ黒転落とかしちゃうんだよね・・・


41デパファンクEX
やはりムズイ・・・「魅力的さ~~」のあたりからすげえ難しい

41モンゴルEX
これも駄目だ
最後の縦連打以前に赤に入れなくなった・・・


41シンフォニックメタルEX
序盤から中盤はHyperより強化されてるけど、それほどでもないな、と思ってたけど
最後の最後で違いにビビった
これはなんかできそうな気がするけど、甘いか??



41ロックビリーEX

初めてやってみた
HS2.5速でふつうにやっていると、上にあるような41の曲と同様に、赤ゲージに入る
しかし、異常に疲れるね、これ











41ロックビリーEX

ロックビリーEXクリアしちゃったよ???


7曲目の41クリア!!!!!!!!!!!!1

思ってもみなかった曲がクリアできて嬉しいぃぃぃぃぃぃいいいい!!


ちなみに、ヒルビリー、トランスランスはずっと真っ黒でした、すげえ難しかったっす

今日の一発目:メガブームに乗ってみた?

まあ、メガマックとかちょっと前に出たよね

今回、牛丼屋の「すき家」でメガ牛丼なるものが新登場したっつうことで、さっそく食してきた



どんなもんかな~~~~




メガ牛丼



おお~~
特盛のどんぶりに・・・

ご飯は大盛と同量
肉は並の3倍!!(=特盛の1.5倍っす)

これで650円ですよ!NAZUっさん!



俺は全部食べられたよ、でもツユダクって言ったらご飯ギリギリまでタプタプに汁が入ってたおかげで熱すぎてなかなか食べられなくて10分以上かかった


メガマックよりはおなかいっぱいになるかな
ただし、油っこいし、しつこいのでもともと牛丼が好きじゃない人には勧められないかな


あとは、食べに行く時間が重要!

牛丼屋の肉はでっかい鍋の中に肉を浸けておくわけで、客がたくさん入る回転の良い時間帯なら、新鮮な肉・タマネギが出てきていいんだけど


アイドルタイムに行って、運が悪いとしなびたタマネギ・汁を吸いすぎてべっちょりした肉といういかにもマズそうな牛丼が出てくるので要注意です

第1弾は以上っす

今日もポップンやってきたよ!!

今日は新宿でポップンやってきた

昨日、いっぱいクリアリザルト乗せたんだけど
何とかなりそうなのはブルガリアンリズムだけ、って書いた
そんなことは無かったみたい
っていうかブルガリアンは呪われちゃったみたいでやればやるほどゲージが無くなってゲンナリっすよ


気を取り直して!
今日の成果!!いくぞぉ!!!


39ガムラントランスEX
39ガムラントランスEX

使用オプション:4.5速、RANDOM

はいはい、乱かけちゃったんだよ、ごめんなさい
でも、超絶大当たりをひいたよ
バスドラが4番左青にきて、指押し必須な正規譜面が適度にバラけた奇跡!
右手がかなり飛び回る感じになったが、無理押しは(確か)1回もなかった奇跡!!
47回目の挑戦にしてやっと引いた大当たり
あ、ランダムはそんなにやってないけど

39は残り5曲だ!!



次!!


39スペースワルツEX

39スペースワルツEX


使用オプション:3.5速のみ(正規譜面っす)

最近はラスト低速の為にBPM234地帯を耐えゲーにしてチャレンジしている


もう見栄えはどうでもいいや、と
最後手前の鬼往復階段は右手一本を2往復させて処理してみた




おおおおお!階段終わって逆ボーダーだーーーーー!!!!!!!!!!!!1

ラスト低速交互で粘って赤2本まで回復!!


39あと残り4曲!!!!!



次次!!!


40バトルダンスEX

40バトルダンスEX

今日の1回目に逆ボーダーだった
中盤から最後で削られての逆ボーダーだったのでもう一回やってみたらクリアできちゃった

40はあと10曲!!


最後


39JロックφEX

39JロックφEX


全ては中盤の螺旋にかかっているこの曲
いくら難しい序盤ができても螺旋ができないとクリアができない
しかもおれの嫌いな4個ボタンでの螺旋階段なのがまた厳しい

どうせうまくいかないのなら


螺旋階段は

全部右手一本で取ってみれば


いいんじゃね????????

さっきのスペースワルツ戦法、右手の指先を左右に振って「お化けだぞ~~~」みたいな感じ

恥も外聞もない、傍から見たら超カッコ悪い戦法っす









やってみたらゆとり判定の恩恵もあったか、螺旋抜けてゲージが半分以上残っているじゃないか

ドキドキしながら、凡ミスしたりしてなんとか赤ゲージ4本で抜けれたっす

39残り3曲!!!!1

39の残りは

オービタリックテクノ(苦手属性:糞フラン)
太極拳(苦手属性:二重階段)
ポップデスコ(苦手属性:片手交互+左右振り)

どれも遠そうに感じるなあ。。。


ではこの辺で失礼するっす

本文消えちゃったから写真だけ載せます

どうも、ALTAIRです
さっき自分の打った文章を間違えて消してしまいました
とても鬱ですね


そうそう、運動会走ってきたよ
そして、自分の不甲斐なさに失望したww!!

それでもおれはマシな方?
実は走ってる最中に骨折や肉が離れた方もいたんです・・・
みんなも気をつけた方がいいよ!


40ケンドーロックEX
40ケンドーロックEX

40トライバルポップEX
40トライバルポップEX

40ハイパーJロックEX
40ハイパーJロック3EX

40禅ジャズEX
40禅ジャズEX
意外にあっさりクリアできたな
中盤から左手がうまく使えてたからよかったのかな?

41コアダストビートEX

41コアダストビートEX


いやあああ、最後耐えたね
Hyperのときいつも忘れてた最後の緑+黄色ww
今回覚えてたから助かった
2目盛りしか赤がないから、忘れたら逆ボーダーだもん
これで41クリア5曲目だ

41ヒップロック4EX


41ヒップロック4EX

これは序盤に真っ黒にならなかったし、中盤からぬるくなるのね
気がついたら終わってたよ

41クリア6曲目!!


39はあと6曲、40は残り11曲なんだけど
見事に苦手な譜面ばかり残ってるなあ

ガムラントランスEXなど⇒繰り返し、指押し必須
太極拳、ウェルフェアなど⇒二重階段
オービタリックテクノ、レーシング⇒糞フラン曲
ポップデスコ、ジャパメタ⇒交互打ちと左右振り
サイケデリックトランス⇒全部難しくて常に真っ黒

41はモンゴル、サーカス、デパファンクなんかは赤ゲージ入れるんだけど局所的に厳しくてだめだね…

何とかなりそうなのは今のところブルガリアンリズムくらいか・・・
ではまた

これくらいしかないんですが更新します

どうも、明日は息子の幼稚園の運動会なのに、こんな時間まで起きているダメ父さんでございます

明日ALTAIRさんは、とある種目に参加しなくてはいけないんです!


お父さん選抜対抗ガチンコ100mリレー!!!

よりによって相方さんが


「エントリーしてきちゃったからがんばって!!」

「あんた昔は速かったって言ってたじゃな~~い??」


今のオレは実際どんなもんかな~~~と
先週日曜日に息子と二人で荒川の河川敷をダッシュしてきたんですが


100M10本くらい走ってバテバテだし、筋肉痛になるわ、いいとこなし・・・
全盛期、50m6秒1で走れたのはもう20年近く前のお話で
体の衰えている現実を思い知りました(T。T)



PCの話

NewPC


こんなPCを買ってしまいました

画面には「NAZU」でYahoo!TOPページで検索した結果、
結果のTOPにNAZU師のブログが出てきたところです
マジで一番上に出るからやってみ?

NAZU師もメジャーになったもんですwwww
ああ、
見えませんねwwwwすいませんねwww


某○田デンキで18万円
本当は買うつもりなかったんだが

「本来22万円の商品のゲリラ特価」
「TV見れる、1GBメモリ、320GBHDD・・・」
スペックに惹かれました


何といっても今までウチにあったノートPCは、もう6歳、いつ逝かれてもおかしくないし
メモリは256MB、30GBHDD、CPUのクロックも「MHz」単位です
でも、今まで故障もせず、WindowsやOfficeの再インストールも1回も経験してない孝行娘でありました



うちのノートはまだ処女なんですよwwwwwwwww!!!




あ、処女もまだ動いてますよ!
家LANやりたいと思ってるんで


ポップンの話題


暇を見つけては1クレ、2クレやってます
空BAD修正の影響で特にごちゃごちゃと固まった部分が殺しになっている曲がクリアしやすくなっていますね


40未来派EX

40未来派EXクリア


マジで最後減らないね、ってか三角押しだけ1回づつ両手で押しとけば
あとは黄色を適当連打でおkって感じ

今までどんだけ余分に叩いてたんだろうか




41ハウスEX

41ハウスEXクリア

これも基本は最後だけなんだよね
その前の左右振りもきついけどうそつきよりはマシだ


それより・・・


いままで餡蜜して失敗していた最後の流れるような階段の連続地帯!!
右側の4つづつの階段がまともに押せるようになっていた
特に右青から真ん中赤までが続く部分で上手く押せたのが上達した証??
41クリアが4曲になりました



40コンポラ2EX


40コンテンポラリーネイション2EXクリア!!!!



やった~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の疑似的全押しで3目盛り減ったけど何とかボーダーで生き残れた
序盤はどうってことなくて二重小階段は「ガガシッ」と餡蜜してゲージ死守、
左三角押し、右手で高速スライド地帯で1回赤割ったけど、最後までに
赤ゲージ5,6本貯めてラスト1小節耐えちゃったわけで



しかし
41は敷居が高いですね
いくら空BAD出にくくなったといってももともと手が届かないものはぜんぜん問題外

アニヒR、月光蝶、Romance…やってみたけど調子が相当良くないと気力と体力が持ちませんな


では運動会のために一服して寝ま~~す
おやすみなさい

昨日今日の3クレの成果

どうも、色々忙しいALTAIRです

昨日2クレ、今日1クレポプやりました
その成果を写真3枚でご報告



1.NET対戦やってみた

初めての熱帯、最近40を色々クリアしちゃってるし、、、
オススメはどこになるのかわくわくしていたら、、、、






熱帯オススメ




やっぱり~~~~~~~~~(T。T;)

NAZU師やSNOWさんのいる世界じゃやっていけないっつうの

迷わず1ランク下をチョイス



1曲目:プロバロH
COOLが出ない、金のオブジェに手が出ない、何より1クレ目の最初からプロバロなぞできん!!

しかもボタンが2個潰れてるし・・・

2曲目:チョコポップEX
3曲目:ナンキョクEX

どれもこれもコンボ繋がらず金ポップ君も取れず大差のビリ・・・・


もうやらね!


昨日2クレ目の成果



40JV-ROCK_EX

40 JV-ROCK EXクリア


うーんボタンが潰れながら良く頑張ったww



今日の成果も1枚



40デスロックEX

40 デスロックEXクリア


ラストでいつも落とされてたけど、今日は粘れた

っていうか空BADが出ない分減らなかった、が正解か


今日は以上!!!

久しぶりのポプウン

今日久しぶりに外出できて、時間がポッコリ空いたのでポップンをやってみた

空BADが出にくくなっているって状況もどれだけ影響があるのか確認してみる


まず第一弾は解禁したばかりの

36 ニエンテH

36ニエンテH



あれ?詐称気味とかいう記載もあったのにBAD8で抜けてしまったぞ??

続いて芋2曲の逆詐称代表、

40 ハッピーハードコア(LOVE A DIVE)EX

40LOVE A DIVE EXクリア



wwwwBAD3ってwwwwちょwwwwww
40じゃないだろうどうやっても
何故変更が入らなかったのか不思議
まあ、40クリアが1曲増えたからよしとしようww


芋2曲の中で弐寺erにはおなじみの

39 ロッテルダサンEX

39ロッテルダサンEXクリア



おおおーこれはきわどいwww
結構難しかったな


でも、結構調子がよさそうだったので、今までクリア出来なかった曲にトライしてみる


39 カラーズEX

序盤の螺旋で真っ黒にならず、中盤の右手大忙し地帯を抜けて赤ゲージがある!!!




39カラーズEXクリア



うあああああBAD24とか出来すぎだろ
確かにかなり3連譜のとことか、かなり上手に(w)叩けていたけど
最後耐えられたのは、空BADが出ないせいだな、こりゃ



次!







39うそつきEXクリア


39うそつきEXクリア!!!!!!!!!!


まじかよ?こんなに違うのかな・・・

でも今日は放置効果か、エイポーフーの左右振りの変な癖が抜けてて、結構押せたのでいい感じだった

キケン地帯もゲージ半分残ったしね



空BAD無いのは素晴らしい!!!!




最後!!






40カレーEXクリア

40 カレーEXクリア!!!!!!!!!!1

空BAD出にくいのはこんなところにまで影響が!!!


3連続逆ボーダーだった4回目、遂に赤ゲージが残ったのだ!!
3連続逆ボーダーってのも今までだったらありえない
目標曲をまた一つクリアしてしまった



38のションボリEXをEXステでやったら赤の縦連打がきつかったけど、
これはクリア出来るのかな・・・


後他に、38では祭JAPANEX,39のガールズロックエクストリームEX(チカラ)がクリア出来た

ではまた

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

