ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

12月≪ 01月≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



久しぶりのIIDX

今日は会社を休んで検診に行ってきた

帰りがけに地元のゲーセンでIIDXやった



スタンダードでTime To Airを出そうとしたが、★が足らず、Normalしか出ず。。。。


そしてSP八段に挑戦


全押しで思いのほかゲージが残ったな~~と92%


電人でもなんとか最後踏ん張って残ゲージ64%


キャンギャルの終盤でいつも補正寸前まで叩き落されていたが、今回は68%とかなり踏ん張れたわけで


壁、壁っと
































軍寺SP八段リザ




SP八段キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


いや~~良かった


思い起こせば、昨年の検診の時(2007/3/8記事参照)に初めてSP八段を取ったんだよね


場所も同じ、かなりゲンのいいイベント&筐体だなあ

前作と同じの旧モニターだけどね


ではまた!!

ミュージックプレーヤーその後

お久しぶりです

前に充電すら出来ず使えない…という話を書きました

結局ダメですた
( ^.^)( -.-)( _ _)

そう言えば、もう一つwmaファイルが聞けるハードがあった!それは、






…携帯電話!

電池が持たないのを承知で使ってみることに

自分が持っているビーマニCDを引っ張り出してWMPでwmaに変換する



因みにあったのは、

IIDXmaniactracks、IIDX4、5、6、8、9、10、RED、ハピスカ、ディストーテッド、10thアニバーサリー
ポプいろは、蟹、フィバ

だったかな




過去のCDは削除曲が沢山で、懐かしい!
特に6thは最高!
Flowtation、ロミジュリ、ナイトオブファイア、JUST DO ITにREAL LOVE…カラーズロングにファティマの掌(笑


更に7thからの先行収録で明日香ロング


やってみたいぞ~

10thアニバーサリーはこの前でたやつね

ポプではアドベンチャーで序盤のピヨピヨが無くなってしまったビビッドの出だしが鳴っているバージョンだったり…



最後に、PCの中のmp3ファイルをwmaファイルに変換するのって、WMPじゃ出来ないの?他のソフトがいるの?

誰か教えてください!

超久しぶりの…

昨日の夜、渋谷ビックカメラ行って、タイトーに寄ってみた

軍寺入ってるじゃん!!

去年まではポプしかなかったのにいつの間に?

しかも軍寺新筐体!

時間無いから2クレだけ

1クレ目はスタンダード
最後に噂のメルトダウン穴で爆死wwwwwww
終始2%wwwwwww
これは★10じゃないとおもうな

2クレ目はSP八段

やはり壁で閉店

率直に言うと、

新筐体には合わねえ!
全くGREAT出ない

キャンギャルでD判定、電人暁なんかE判定だよ?

そしてポプを1クレ

ヤバい!前と感覚が全然違った

ユロビ(H)の単純な乱打でミスるとか有り得ない

やっぱりやらないとドンドン退化するね(泣

おかしいなあ…

最近、mp3やwmaファイルが聞ける携帯用音楽プレイヤーを手に入れた

しかも2つ
PCのUSBポートに差し込んで充電と同期が出来る、フツーのもの

一つはどこのか分からないSDカードタイプ、もう一つはKENWOODの2GBメモリ内蔵タイプっす

だが、両方とも初回の2分位聞けただけで、最近はいくら充電しても電源すら入らないというトホホな状況…

充電中を表すランプは点灯するのに何でだ~~~?(泣)

誰かイイ知恵を授けてください!

お願いします(_ _)

旅行記3日目その3

20080117025900
山頂到着!

おおお~(O_o)WAO!!!

岩の上につき、柵など無いぞ!

普通に3歩横に行ったら、あの世直行wwwwwww

もともと昔の人が山岳信仰で登ってたとこなので、神聖な場所なんですよ

旅行記3日目その2

20080117025847


登山道はこんな感じ

旅行記→3-1

20080116112728


リアルタイム風に携帯から書いてみる

甲府方面にJTBの割引クーポンが使える土産屋があるので、昇仙峡に行くことにした

昇仙峡ってのは写真のような山が岩で出来た渓谷です

ロープウェイで上まで行き、散策、その後大人しか行けそうもないという弥彦岳というとこに独りで行ってみる

子供はロープウェイ山頂駅ででお留守番

さてさて…どんな…とこかな

歩いて15分
登山道には柵など無く、足を滑らせたら転落死というヤバい道が続く

そして山頂に着いた!

旅行記→2日目

20080108140323
2日目は旅館からすぐの富士急ハイランドに

かなり寒かったがまあまあの人だかり

我が家は、まず子連れでも楽しめるトーマスランドやハム太郎のアトラクションに乗り、途中から息子だけが乗れるアトラクションへ

FUJIYAMA、ドドンパ、ええじゃないかにメール送信して抽選で待たずに乗れるというシステムがあり、何気なくメールしといたら、FUJIYAMAに当選!

どの位の倍率か分からないがラッキーだった

写真はその時に貰ったのだが珍しそうなのでパチリと

子供はお互いに見て、相方とかわりばんこに乗ってきた

で夜は石和温泉に宿泊
昔ながらの温泉街らしく、スナックやパブが並んでいた

渋谷にもあるOS劇場があって吹いた(笑

宿では布団が2枚づつ並んでいた
俺は相方と、子供はやはりお互いに…と画策したが、

娘に阻まれた(T。T)

狙いは勿論wwwwwww

ならば寝かしてしまえ!

自分もそのまま爆睡(笑

結局は明け方に目覚め

合体せよ!ストロングイェーガー!

で、苦手な八段二曲目

ALTAIR、暁にたおれる…

ん、結局シたのかって?

3日目に続く

今日は河口湖あたりで宿泊

20080104232431
今日は会社が休み
実に珍しく冬の九連休!

旅に出かけています

まず富士急ハイランドに行ったが、諸事情により10分で払い戻して退場

風穴、氷穴を見学した
その後スバルラインで富士山四合目まで車で上る(そこから上は残念ながら冬季封鎖)
写真はその時のもの

河口湖一周して少し早めだけど宿屋に到着

夕飯たんまり食べて、子供を寝かして外を見ると都会では見られない星空が!

思わず寒い中ひとりで外出w

オリオン座とその周りの冬の第六角形を堪能してこの文章を携帯で打っていると言う流れ

PS:体重が11月初めに比べて10kg位増えてしまった、、
マジでまずいぞ(´。`)

あけましておめでとうございます

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします

ALTAIRの年越しは、相方の乳を揉んでましたw(爆
でも姫初めはまだですよw

そして元旦の朝は、お雑煮の餅3個、海苔焼き餅2個、きな粉餅4個で計9個食べた

食べ過ぎだよな?

昼はお雑煮の残りでうどんを食べ、夜は相方の実家でおせち料理をたんまりと…

やべえ(笑

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

