ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



すごいものを見てしまった・・・・

どうも、ALTAIRです


とんでもないものを見てしまった







もう何日も風呂にも入ってないような感じの男が、自分のものかわからないけど
オープンカーの中で女の子を後ろからつきあげてるんだよ





オラオラオラ!!!って感じで歯をむき出しにして笑いながら





女の子はどうなのかなあ
まんざらでもなかったみたいだよ






写真撮っちゃったんだ



こんなのなんだけど、わかるかなぁ・・・・??

















続きを読む »


衰退してます

1ヶ月半放置してました、スイマセン
最近マリオカートWiiを家で夜中にちょこっとやってる
管理人ALTAIRです、お久しぶりです

まずは前記事の問題の答えと解説を


まず紙に「1,2,3,4,5」と横に書き、その下に「6,7,8,9,10」と書きます。
その要領で、11から35まで下に並べて行ってみて


で、まず5gの分銅を使うと5の倍数(犬になる数ですねww)は量れるので、5から下に線を引っ張り消します。

そして、7gの分銅を1個使った場合、5gの分銅を足していけば7の真下(12,17,22・・・)も量れるので線を引っ張り、消去。

7g分銅を2個使った場合、14gから下は消せる
7g分銅を3個使った場合、21gから下は消せる
7g分銅を4個使った場合、28gから下は消せる


ここで、紙をみると、31~35の列は全部消してあるのに気づくと思います。


消せてない数で一番大きい数が、5gと7gの分銅を使って量れない最大の重さということで、


答えは「23g」でした


NAZU師、53gぢゃないんだよ~~



ポップンPARTYやってみたら、新曲Hyperで36の2曲(亜空間ジャズとボーイヅなんたら)両方とも落ちた
もう36もできない体になっているとは、ショックでかかった・・・
NORTHがいいなあ、EX譜面は詐称だって言うからやってみたいけど落ちそうだなあ・・・


IIDXも★10ですら全く駄目になってる
3月終わりくらいにはデジタンク(H)でミス3まで減らせたんだけど
結局フルコンできなかったね

それがGW中にゲーセン寄ってみたら、、、、
waxing and wanding(H)にHARDつけてやったら、終盤の3個押しラッシュに辿り着く前に閉店とかアリエナサス

あ、ちなみにポプもIIDXも川口PIAでのお話っす


鳥居みゆきってカワイクネ??
結婚してるんだよな、まあ関係ねえけどさ



だめっすかね?



ヒットエンドラーーーン!!ヒットエンドラーーーン!!!wwwwww



ケータイ変えたんだ
今までF902iS使ってた
最近の905とか705は一括で払うと高いし、月払いにして月額が高くなるのも嫌だったのだけど、
某所でSO903iTVがFOMA⇒FOMA月払いにもせず買い増しできたから相方さんともども買っちゃった
別にちょっとくらい古い機種でも構わないんだ

あ、初めて相方さんと同じ携帯を持つことになったんだっけ
操作が同じだといろいろ調べ上げられそうでガクガクブルブルww


それが2日前のお話、初めてワンセグ見れるハードウェアを手に入れたよ
これでF902iSはwmaプレイヤー専用として活躍してもらいたいのだが、
SOの方に入れるmicroSDカードをどうすっか考え中

また買うのもなあ・・・


ではまたね

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

