ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



3連休!長文旅行記

ども、平日にしか姿を現さないALTAIRです

土日に旅行に行ってきました

NAZU師の台湾に比べたらショボイ関東近郊旅行日記

音ゲー話題ゼロなので読みたい人だけ
「続きを読む」でどうぞ




まずは関越渋川伊香保ICで下りてR353を45分位、


ドイツ村へ行って参りました

まあ、何てことは無い所なんです、

でも妙な格好をした集団がいました

一緒に昼飯食べちゃいました
妙にヲタな雰囲気をかもし出してました

あとでケータイで調べたら


コスプレツアーご一行様!!!キターーーーー

ツアー参加料金はお一人様25,000円とか

なんかドラクエの僧侶みたいなのや、風紀委員の腕章をつけた学園モノとか
ゴスロリなおにゃのことか
みんな好きなんだねぇ

何故か旅行に来た気がしないんですが・・・


その後、物凄い強風と雨の中、群馬県道16号(赤城山を越える山道)をひた走りR120から老神温泉へ

県道16号が物凄い!
まず車が対向ですれ違うのが厳しい
それなのに結構対向車が来るという

そして路肩土砂崩れで道の1/3が無くなってたり
勿論ガードレールごとドサっと崩れてる

危険極まりない
神経擦り減りまくり



そして着いたのが


吹割の滝

これはスゴイ

みんな1回は絶対見るべき!!


吹割の滝


吹割の滝2


何がスゴイって?

ここ、滝と歩行者通路の間に柵が無い!!
歩いて滝壺まで行けちゃう、落っこっちゃう!
岩に白い線が引いてあって、


白線より先に行かないで下さい


って注意書きがあるだけ
実際2枚目の写真はその白線より出て撮った1枚
あと2m進んだらあの世へ行けちゃいます

滝じゃない所でも川沿いに歩道があるけど人2人がやっとすれ違える位の細い道
悪意を持って突き落とすことも十分可能w

実際年に数人は命を落としている、
滝が物凄くて死体が見つからない、

そんな事実がある滝なんです
まあ、大雨の後なので水量が更に多くて流れが超速いし大迫力でした



二日目

朝食で茶柱が立ったww



朝勃ち!!!!(違



何かいいことありそうだ!


ということで(何がということだか分らないが)R120で栃木県へ向かう

丸沼高原ロープウェイ乗ろうとしたけど、
気温11度、物凄い強風、時折降り注ぐ雨
ロープウェイ見てても止まったり、徐行運転したり
危険だということで中止

その後丸沼を車の中から見物
ボートで釣りしてる人が結構いた
結構湖面がうねってて危ないなーと思ったが、
後で霞ヶ浦でボート転覆で亡くなった方がいると聞いて
命を掛けて仕事しなくちゃいけない人もいると改めて実感

金精峠トンネルを抜け群馬県へ
山の高い所は紅葉がもうはじまっててキレイです
運転してても目の前に見えます

そして日光湯元をスルー、湯滝に寄ろうかと思ったけど混んでてスルー
もうこの地点でR120は下りなのに渋滞


竜頭の滝

渋滞の中、ラッキーなことに少し待っただけで駐車場ゲット!!
朝勃ち茶柱効果?

修学旅行で来たことあるらしい?んだけどあんま覚えてない
階段の昇り降りがきつかった

もうトシだなあ

竜頭の滝紅葉

紅葉はこんな感じです

その後、日光東照宮へ

東照宮五重塔


五重塔、見ざる言わざる聞かざる、陽明門、眠り猫、鳴龍etcを見る

眠り猫ってあんなに小っちゃかったんだ
改めて見て実感した

ウワサの凶暴サルは1匹もいませんでした
ちょっと拍子抜け


華厳の滝は超渋滞につきスルー
そのままいろは坂を下る


群馬県道16号に比べたら短いし、道幅広いし、走りやすいですよ!!


その後、R119名物・長い松並木を通過し、宇都宮まで行こうかと思ったが
思った以上に渋滞しているので途中で裏道を走り、R121(もう一つの松並木:日光例弊使街道)からR353へ入り都賀ICから北関東自動車道⇒東北道へ

東北道がね
栃木県の間中ずっと渋滞してた
利根川越えたらスーイスイなんでかワカンネかった

2日間で400km強、ずっと運転疲れた、

今日はゲセンに行ってません、いじょ

コメント

こうして日記でみるとかなり移動している感じがしますね。一日満載のスケジュールで充実してたんじゃないですか?
滝はすごいですね、一回行ってみたいかも。。

是非、吹割の滝は一度はその目で見たほうがいいです!
できるならば、大雨の後がベスト!迫力が違う

日光は行くモンじゃないですね

春は修学旅行の学生で混雑
夏は避暑地で混雑
秋は紅葉見物で混雑
冬はウインタースポーツで混雑

結局1年中混んでて、苦労して行っても中々報われないという・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

老神温泉に行って正解

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

