fc2ブログ

ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

日本印白化計画

マークを白に!し、てしまえ!!

俺のマークを美白しろ~~
俺はいつでも、HARDにこだわる~~~z

ごめんなさい。筋少の日本印度化計画(ポプソのカレー)のパクリです。

ということで、今日はクリアマークが赤・黄色・緑(信号みたいだな)
のヤツをHARD CLEARで美白しちゃおうと言う企画にチャレンジ。

美白祭り成功曲
★10Mr.T穴、
★9LAB(H)、memories(H)、Frozen Ray穴

つまりは、「途中簡単ラス殺し系」ばっかりなんだww
でも上達してる気がして、嬉しいっすよ!

Mr.T穴
ラストも含む何回か出てくる1鍵連打+2~7同時押し+皿。
2P側には無理すぎだと思ってたんだけど、結構押せて回せたww

LAB(H)
前はラスト「テュルルル×4」の前の皿地帯で既に赤割ったりしてたのに、今日は皿地帯が全部繋がってるし!


失敗曲
bitまにあ~な、アリエンテンプル穴、明日香穴
これについては、もうコメントしません。
前者2つは★8の分際で生意気な香具師達ということで。
明日香穴は、途中BADハマリして閉店したんで後々リベンジします。


あと、通常ゲージで虹虹Hやったけど、78%。
EASY入れたらクリア出来てたみたいだが、緑は既に付いているんだ!
こんなことなら美白祭りに参加させればよかったと反省している。


もる君ゴメン。

虹 虹 H やっぱ 難  し  か  っ  た   。


新曲の穴をやってみる。

★9までは全部(←じゃ無かった)一部HARD CLEAR。
★10以上は2,3曲しかクリアしてない。MOON以外は曲名も忘れた。
っていうか、これからやります。

【 備考 】
ポプソ1クレ。
もう落ちるの覚悟で1曲目に選んで、やっと哀愁ユーロHが再クリア出来た。ヨカッタよかった。
2曲目ユーロビートHでBAD15だったので、
3曲目ユーロEXにチャレンジしたが
BAD37のゲージ半分でやはりダメでした。
いつもよりは粘れたんだけど・・・あとBAD10減らすの目標!!
スポンサーサイト



コメント

★ 美白成功

あとロッテダサン(H)も成功したんだっけ。追加です

★ こちらでは初めまして☆

うちのブログでいつもなっております、unchouです。
美白祭りの日記見て改めて腕前すごいなぁと思いました!5段のわたしじゃ到底美白祭り無理ですが( ´・ω・`)
緑→黄色祭りは常に開催中ですw
気づいたらリンクされていたのにびっくりしました!こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか・・?
でわこの辺で失礼します!美白祭り頑張ってください☆

いつもなっております→お世話になっておりますです。
訂正すいませんでした~

★ ようこそ!

unchouさん、ようこそです。
今回六段確かにキツイですよね~。実は自分もアポカリの中盤で半分以上減らしました。
個人的には美白祭の後は、高レベルの荒れ地に緑を!がモットーの「イージー植林事業団」が控えてますww
unchouさんも頑張ってください。
これからもコメントよろしくです!

イージー植林事業団ですか、なかなかいい事業団ですねw
わたしの場合10以上はサバンナ状態になっています!(点滅とイージーの両極端なので) 腕があがれば事業団のお手伝いいたしますね!(何
暇あらばまたコメントいたしますね~☆でわでわ♪

どもー。なんかいろいろ盛り上がってますね!俺も美白祭りやってますよw bit穴は序盤が怖いですほんと・・・。とはいえ、LABやMrTに比べると、テンプルのがマシかな・・と思ってしまったり。

インディゴ負けましたかそうですかw
わざわざ日記に書いたということは、リベンジOKということですよね?(笑
もう一回だけやってみます、それで無理なら降参します^^;;;

★ 閲覧サンクス

はじめまして~☆

訪問履歴より訪問させていただきました。

同段位だったので早速ライバル登録させていただきました。

当方ショボいですがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター