ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ポップン MOVIE初プレイ!

どうもお久しぶり!
ALTAIR@PCです


昼休みに駅前TAITO行ってみたら、ポプがMOVIEい代わっていたので早速2クレだけプレイ


まず一曲目は

羞恥心EX(LV38)

終盤の「X」は知ってても押せないもんだね
あんな階段久しぶりの1クレ1曲目じゃ手も動かないです

でも最後の二重階段を誤魔化しきってボーダークリア!!
確かBAD37


2曲目は

ルージュの伝言EX(Lv36)

ううーんやっぱりこの辺のレベルでこんな曲が出てくるとは・・・懐かしいぜユーミン

譜面は中盤からメッセージソングEX序盤みたいな餡蜜できない歯抜けトリルが多く、ラストは必死にゲージ死守


これもボーダークリア
BAD31

FinalStageは

アリプロ2EX(Lv38)


この曲好きなんですがね、譜面が苦手すぎる

サビ?部分直前の同色二重大階段からの上下段の斜め二重小階段の嵐→三角押し混じりの小階段

ここで真っ黒になってしまい、結局クリアは程遠い模様
BAD73


2クレ目

和算テクノEX(Lv37)


序盤は逆詐称な譜面で??的な感じだったけど、終盤に一気にレベルアップした感じ
4個の小階段や、二重交互ぽいのたくさん、ラストもいっぱいいっぱい

またもや
ボダクリwww



夏祭りEX

Lv31フルコンいけるはずだよでも、譜面が単調すぎて左白のリズムずれてBAD1出したけど


メタルフロウEX(Lv38)

これはフロビのリミックスなんだね?

今日やったLv37,38の曲の中では一番クリアしやすかった
腕が温まってきたからかもしれないが、最後のほうが繋がってしまい、

フィバクリ!


38ではアリプロ2EXが抜きんでて難しいっす



こんな俺には何がお勧めでしょうか?

コメント

遅レスすみませんです。。

今回だったら、アドレッセンスEX(36)とか、スターヒーローEX(37)、
ハッピーJヴォーグREMIX EX(36)辺りはどうですか?

譜面的も曲もボチボチ好きなのでちょこちょこ遊んでますよb

★ やってみた

NAZU師、コメありがトン


その3曲やってみたら、どれもクリア出来たよ!


調子に乗って39のロシア2EXやったら真っ黒だった

やっぱり39はムリか…

ちょww
和算とか結構むずいとおもうのですが…
38クリアできるならまだまだ全然いけてますよ
すごい

お互い忙しいっぽいですが、暇を見つけて頑張りましょうね!!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

