ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですね

どーも、SIRIUS出て1週間経ってるのにるのに1回もやってないALTAIRが来ましたよ


最近は音ゲー全くやってないから書くことないんだけど近況報告みたいに更新


① 9月の連休中に携帯変えたら・・・

前もってたSO903iTVから、STYLEシリーズのN-03Aに変えた
俺の実家近辺のノジマ電機で月割りじゃなくて、1万数千円だったので、奥様と一緒に変えちゃった
俺は黒、奥様はピンク、両方とも最近追加発売された色なんだって

俺はもう13年携帯使ってるけど、NEC持つのは初めてです

と、新しい携帯が手渡されると、店員さんから

「今キャンペーンやってて、液晶テレビが当たるかも知れませんよ!
ノジマのサイトに登録するだけですから、やってみませんか?」


とか言われたので店員さんにやってもらって、画面を見ていると、スロットの一番左が7で止まって、
次に真中が7で止まるわけ



どーーせ「惜しい!!!」って演出だろうなあ


と思いながら眺めていると、右も7で止まった続いて「当選おめでとう!!!」の文字が出てきた!!!


「うぉぉぉ?当たった???」

とでかい声出したら、お店のオネイチャンまで、「え!!ホントですか??」とか言ってw
当たりが出ないように細工してあんのかと思ったじゃねえかww

後で聞くとこの店舗で2カ月近くやっているキャンペーンで13人目なんだそうだ
しかも液晶テレビは20インチとちょっと小ぶりだが、AQUOSだぞ!!


というわけで、先週、ノジマより届いたんだ!まだ開けてないんだけどなww
忙しいんだよww
でも家には液晶テレビがないから、初液晶TVなんだぜ・・・
わーいわーい


そういえば、携帯で一つだけ困ったことが・・・
PCのwmaファイルをMTPモードでmicroSDカードに転送できるはずなんだけど、この携帯、MTPモードにしてPCにつなぐと、10秒間隔くらいですぐ再起動しまくるんだよね
なんでだろう??だれかわかんない?

②チビKちゃんのオムツが取れた

3歳になってもトイレに行くことを頑なに拒否してたチビKちゃん
ある日、上の子がスイミングに行くときにいつものワガママモード発動ww

「Kもぷーるいきたいぃぃ!!」

妻「だめだよ~オムツ付けてる子はプール入れないんだよ」

いつもはここで泣いて終わるんだがこの日は違ったそうな

「じゃーおしっこでる!!!」

妻「??」


なんと自分からトイレを志願したらしい
で、きちんとおしっこ済ませた後、


「Kもこれでぷーるいけるね!!」
超得意げな顔して嬉しそうに言ってたようで


なんてかわいいんだ!!!1


なんと、この日を境にほとんど毎回おしっこもウンチもトイレでできるようになったんだ
ちょっと前までは、何を言っても、あの手この手でトイレに誘っても、泣きわめいて全然ダメだったのに・・・

でも、トイレが完璧になってきたのにプールに通わせないのも約束破りになってしまうので、来月から通わせることにしたよ

もうちょっとあるけど今日はこの辺で!
またね!!
スポンサーサイト

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。