fc2ブログ

ALTAIR日々の生活&音ゲー日記

エロ萌えヲタ?「ALTAIR」の日記 更新は基本的にカレンダー通りの進行。土日祝日は滅多に更新しません

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ちょっとムカー!!

そういえば、いきなりWRが始まってますね。
第1週は「サンバ」ですか。
一応、SPHだけやりました。


今日もHARD埋め。
1st、Sub、2ndのHyperは全部白くなった。(全部★6以下だし)
しかし、特別目立った成果は無し。


★8緑⇒白
starmine(H)、A-JAX(H)、lights穴

★9黄色⇒白
GHOST REVIVAL、NEBULA GRASPER、spiral galaxy、Rise'n Beauty

くらいか・・・
starmineは、HS落としてじっくり押せばどうってこと無かったようだ。

★8をFinal StageでAA取ったりしてゲートが開くことがあったので久しぶりに四天王に挑戦してみる。

朱雀Hに2連敗、玄武Hに2連敗。
ついでに火星H今日も76%とかもう勘弁。。。
どいつもEASY入れたらクリア出来てるのかもしれない。
四天王Hは★10だし、緑にしちゃおうか検討中。

< 今日のタイトル >
こんなことがあったので。

玄武Hを選んだら後ろで見てるデ○ヲタが連れに対して「これならフルコンできるぜ」とかデカイ声。連れの「そーかぁ?」に対して「できねえ方がオカシイって。最悪でも1切れだよ」

そんなことデケー声で言うなって。
ドーセオイラニハデキネーヨ!!
デモオマエニハカノジョハデキネエダロウガナアーー!!!

とか心の中で叫んでみたww

もっとも、ソイツはポプでも、シンフォ2EX⇒DDREX⇒釈迦EXと立て続けに乱でクリアしちゃうような香具師。
交互連打を肘で取ってるのとか見て、恥ずかしくなったので速攻帰りました。
スポンサーサイト



コメント

>シンフォ2EX⇒DDREX⇒釈迦EXと立て続けに乱でクリアしちゃうような香具師。

KIMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなピザは放置が一番ですよ
店のみんなが
「うざっ!きもっ!」
と思っていたはず

火星とか緑ならついちゃいそうですね
私は緑でも無理
火星はもうちょっと放置します…
おーろらも(笑

PCとりあえず直りました~ヽ( ´ー`)ノ

WR、なんかいきなりですよねw
そしてサンバか…まだクリアも出来てないんだよな…

ヲタはウザイっすよねぇ~(´Α`)
そんなんに負けてるのがとても悔しいですが…
ま、人間としては勝ってますけどねw

★ 初カキコ☆

自分はウィークリーをやってないですw

初見でハード落としてから1回だけ普通にプレイしただけ

ですよ、個人的には笛っぽい「ピーピー」音は好きですがw

>>デ○ヲタ
自分も昔DDRをやっていた時に最後の曲の選曲時にフル

コン云々言われた経験があります。(テラウザス

フルコンした後にその香具師が自分と同じ曲を4曲連続で

プレイしているのを見届けてDDRはヤメましたw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

ALTAIR

中の人:ALTAIR
IIDX:2Pサイド
SP八段、DP三段
(Gold)

SP七段、DP六段
(DistorteD)

SP七段、DP五段
(HAPPY SKY)

SP六段、DP未プレイ
(それ以前)

SPは★10,11ノマゲクリア&★9,10HARDクリア
DPは★7クリア目標

ポプ:(15まで)
Lv40までは全曲クリア
Lv41クリア20曲(全32曲中)
クリア率62.5%
Lv42クリア3曲


詳細は↓参照
ポップンクリアリスト(34~43)


職業:
最近仕事が変わり、
音ゲー三昧できなくなった
セクシャルハラリーマン

IIDX IDは5961-2649です

宜しくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
ぷく☆ぷく-気球-

ドコモダケ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カウンター

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2OLカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター